


随分前の事ですが
PTクエのお手伝いをした時のヒトコマ。








ダンデさん→うさこに目がないぁゃιぃιι
ひかりちゃん→Kisaraさんちの可愛いうさ

そしてSSに写ってる紫髪のギルメン羊ちゃんが・・・



9月4日(日)23:00~

オーロラ・スキマス庭園にて2次転職するよ!!!!




いや、先日INしてた時に
「これから転職してきますー」なんて言うもんだから!
その時ササクラと羊ちゃんしかいなかったもんだから!
「お祝いしたい人は大勢いるはずだ!」と思って!
日を改めてもらった次第ですd(。ゝд・)-☆
ちなみにこのブログに度々出てる、ギルメンみるちゃのサブ羊ちゃんだよ!

お時間合う方は是非!一緒にお祝いしてね゚+。(*´∀`*)。+゚





追記はTSの話じゃないよ↓


さて・・・ブログについての話。


→テンプレ変更?

見て分かるよ!ってかんじですがテンプレを変えましたっ
前と雰囲気が似てるのはテンプレ作者さんが同じだからです
この作者さんのテンプレ好きなんだよね(*´ω`*)
ついでに色々整理したりも。



→ドリコムRSS終了そして

更新したブログが一目で分かる超便利なツール、
ドリコムRSSが9月末で終了だそうで・・・!(つд`)

公式ではライブドアへの移行がオススメされてるんですけど、
そのブログロールのページが表示されないんですよね( ´・_・`)<うちだけかも知れんけどなんかエラー出る。。

なので色々調べて 画RSS ってトコのにしてみました!
・広告が出ない
・細かくカスタマイズ可能
・ドリコムからデータ移行可能

が選んだ理由です(*´ω`)ゝ 右に設置してあるから御覧あれ!

他にもあやぽんRSSとかあったけどアイコン表示と広告がなー・・・。
ドリコムからのデータ移行はこっちもいけるみたいだけど!

上記のどれ選ぶにしても
ドリコムRSSにログイン→データをエクスポートして適当な場所に保存→
そのデータを移行先でインポート・・・って感じになると思うので、


これを見てるドリコムRSSユーザーさん、

9/30までにデータ落としとかないとですぞ! m9っ`・ω・´)シャキーン


・・・私は何者だっ!?w




さて エピクエやってこようかな ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


コメント

  1. いやっはっはっは!
    ひかりちゃんったら照れちゃって可愛いなぁ
    そんな可愛いひかりちゃんは・・
    ぺろぺろしちゃうぞー(*´ρ`)

    思った以上に危ない人ですね↑

    ミル羊さんの転職はツイッターで確認して既に携帯のスケジュールでアラーム登録済みです!
    でもその日もしかしたら夜勤かもしれない・・

    ( 02:42 [Edit] )

  2. ひかり「やられる前にアッパーカット>x<」
    Dさんあやしい通り越して危ない人把握。
    全力全開で挑めば倒せるはず!

    ミル羊さんが転職とな!
    あれ、同Lv帯だったのにひかり変動がなry
    絶対行きます(`・ω・´)+

    ( 02:53 )

  3. ミルフイユ

    転職式のうえに宣伝までしてもらってしまって
    ・・とわちゃの優しさに感謝です!(つд-。)

    ( 23:52 )

  4. ササクラ

    >D☆さん

    本人がいなくてもこうやってネタにされる!
    よっ!さすが弄られキャラ!w


    >Kisaraさん
    D☆さんはぬめしし(懐かしい単語だw)なので兎の格好の餌食ですよ!
    勝てる、勝てるよー!!ww
    ひかりちゃんの転職式楽しみだ(。-∀-)ニヒ♪


    >みるちゃ
    改めておめでとうー!゜+.(・∀・).+゜
    本当は1000枚くらい持ってこうかと思ったけどお祝いの品を持てなくなるからやめたよ!w


    ( 00:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


