

すぐ書こうと思ってたのに・・・・
また間があいてしまったよ!


EP6続きー!


注:ネタバレ有!(もう終わってる方やEP6やる予定のない方向けです)




それでも良い方はどうぞ~↓


( ゚Д゚) 衝撃の事実!ドンさんはダニヘンだった!
あとロザリン、あなたも相当 姿変わってますよ!っていう!!



そしてそこに怒り狂ったジュ様登場



そりゃ怒るわ・・・


まぁジュ様は復讐の刀でおかしくなってた(?)らしい。
なんか戦闘になったんで倒したら、正気に戻ったらしい。
色々説明したら誤解も解けた!よかったよかった!



あとなんかダニヘンもうまいこと元の姿に戻った!
やったね大団円だ!わー!!













っていうわけにはいきませんでした。

・・・ネレイデスって何だっけ誰だっけ?
なんか悪いやつなのはわかるけども。


 border=

ほんでネレイデスが呼び出した
厨二病全開なヤヌスとも戦います。ちと硬かったっす。




~レベルがあがりました~



ラストはダニヘンが締めます。



ジュ様の兄さんなのにジュ様より若く見える!ふしぎ!




そして




Chapter3終了ー!





そしてこの後にエンドロールが流れます


さすがに大きいのでサムネ表示


ちょっと感動しちゃうじゃないか・・・






この柔らかい雰囲気がまた良い




ああ、長かったなぁ・・・いよいよエピクエ終わりか・・・
TS始めてからもうすぐ5年・・・そもそも最初猫作ったんだよな・・・ステ振りわかんなくてめちゃくちゃ振ってたっけ・・・。キャラ作り直して羊(サクラ)がメインになって・・・倉庫・露店要員で兎(とわ)作ったのにレベル280になるなんて思いもしなかったな・・・銃狐(ナギ)も最初殴り狐だったのにステバしたんだっけ懐かしいな確か忘却の塔が実装されたあたりだったな・・・


とかなんとか色々考えてたら

すうぅ~ っとこんな文字が上がってきました









ま、まさか・・・・







110829-13.jpg





恥 ず か し い


あと地味にスペース空くの何なのさっ!








まだChapter4があるんだけど外伝的な話だから





とりあえず完!











【おまけ】エピソード関連の話が気になったら ここで勉強だ!↓
http://trickster.hiyokomi.net/world/episode.htm



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


