







かわええー!ヾ(*´∀`*)ノ゛



すごく遅くなっちゃったうえに
あんまりSS撮ってなかったんだけども!




ギルメンしゃるちゃの2次転職式ー!!!


もちろん転職祝い品&げるくぽ持参だよ(`・ω・´)

ホントは1000枚くらい持って行ってたんだけど
皆少なかったから控えめにした!w





転職の後は恒例の雑談ターイム!

忙しい中 駆けつけてくれた螢ちゃにキャンプ立ててもらいましたっ
秘密基地みたいなつくりのキャンプでしたーd(。ゝд・)


しかしそのすぐあと、
キャンプは阿鼻叫喚に包まれた・・・!






そんな中キャンプ主は




冷静に避難していた・・・・!



ほんで この時に難読地名読み当てクイズとか
スポーツの話(ササクラが詳しくないためよく覚えてない)とか
色々してたんですけど!


近々京都に行くつもりだったので

110904-5.jpg

京都人の螢ちゃにオススメ聞いちゃいました゚+。(*´∀`*)。+゚
他にも色々教えてもらったー!
さすが京都人なうえに日本史詳しい螢ちゃだっ



実はその時に螢ちゃに
「レポ楽しみにしてますね!!!!」と言われ、

需要が一人でもあるなら・・・って事で書き上げたのが
ひとつ前の記事だったりします゚+.(*ノェノ)゚+

写真多くて重いけど螢ちゃ頑張って読んでね!w



では おしまい(。・ω・。)ノシ



コメント

  1. ミルフイユ

     改めて、転職式してくれてありがとうでした~(*≧ω≦)ノ♪ 
    あの時初めて変身?してキャンプに入れるんだと知りました^^;;;

     あと、雨の京都も何かいい感じですね♪いいなぁ~。
    久しく行ってない気がします。それと茶の菓のホワイトチョコ。
    何か組み合わせとして意外でした~(≧∀≦)

    ( 02:08 )

  2. この時はとっても楽しかったです!
    そしてレポも!
    ありがとうございました<(_ _)>

    伏見稲荷、三十三間堂、鹿苑寺・・・
    すごいおなかいっぱいな場所ばかり廻られたのですね・・・w
    松といえば京都には
    善峯寺になんかなっがいのがありますよbb(交通の便悪いけど・・・
    マールブランシュ本店とか北山あたりは是非次回おこしの時に(・∀・)

    ( 21:55 )

  3. ササクラ

    >みるちゃ

    2次転職おめでとうー!
    変身しても入れるよ!でもスパドラはびっくりだったねw

    雨のというか台風の京都だったけどw、
    楽しかったよ~゚+。(*´∀`*)。+゚

    茶の菓おすすめ!是非!



    >螢ちゃ

    こちらこそ!ありがとおおお!゜+.(・∀・).+゜
    王道も行っておくかーってことで追加しちゃった!
    三十三間堂はマジ楽しかった・・・
    像見てるのおもろいね!

    善峯寺ちょっと見てみたけど遠いよ!w
    個人的には苔寺と竹寺が気になります(*´`*)
    まぁそれはまた来年くらいに・・・!

    ( 21:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


