




またまた日が空いちゃいました><





ハロウィン仕様のメガロ良かったね!






なんだかんだでちまちまINはしとるんですよ
白→青に髪色戻したり




イカ娘カチュ欲しくて見た目買ったり






フェスタストーン集めて 狩り装備を見た目合成したり





レベル100くらいで止まってた風羊を120に育てて ディノTゲットしたり
命中はすっごい上出来だったのにHPのは乙ったり






5倍期間は狩りしまくって久々レベル上げしたり


・・・あ、
右下のはレベルアップじゃなくて




無駄にこんなの取ってみたり



SSないけど メイン垢の銃狐&鰤兎もエピ6(chapter3まで)終わらせたり
なんだかんだでINしてるでしょっ!


今はまた影クエのためだけにINしてるだけだけど・・・( ´・_・`)





もうすぐ290なので深淵クエ解禁なんだけど
あそこ怖すぎて通う気が起きない ミ〓■●_ バタッ

あと新しくなる塔も怖そうだなぁ・・・
実装されたらチラッと行ってみようかな!
防衛といい最初しか行かない感じになるけど!w

あ、そういや廃鉱のPTクエやってないや
フレイムハンド倒せるんだろうか・・・やり忘れクエちまちま潰していこ





そいではまた!(。・ω・。)ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


