



またまた日が空いちゃいました・・・。





Xmas仕様のメガロいいね!
ってコレ前回記事と全く一緒!!





さてさて、
ずっと書こう書こうとしてる間にすっかり実装から日が経ってしまった塔の記事でも!




47階まではサクサク上がっていけたんですけど





死んだり





死んだり




死んだりしつつもなんとか最上階まで辿り着けたのです!!



ラスボスは完全に諦めモードだったんですけど
なんと!
Dたん&Rたん夫妻からお声を掛けて頂いて



相方含め4人で一緒に挑戦することにー!゜+.(・∀・).+゜
















キタアァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



ソロは勿論 相方とペアでも絶対無理だったよ・・・
Dたん&Rたんありがとおおおおおう!!!!




~その直後~


笹倉は気付いたのです・・・






アクセ片方が所持装備のままだったということを・・・・!!!!(*´'Д'):;*.':;カハッ
変えても大したアクセじゃないけど/(^o^)\ヤッテモター





・・・と、とにかく!







ありがたいことに笹倉も塔を征服出来ました!(`・ω・´)キリッ





てなわけで毎日の影クエ+塔ボス48階まで4体
こなすのが日課となったのでしたっ

60階は死ぬから通ってないです!><



塔のおかげもあってレベルも結構上がったんだけど
それはまた年末のまとめ記事で(。・ω・。)ノシ




コメント

  1. だりすと

    いやーw

    あんときはお疲れ様><b

    ちゃんとSS撮ってくれてたんやね!
    チタン所持3000↑ついとる!!w
    そっちに目がいってもうた・・w

    60階は死ぬよね・・w

    メリークリスマス(意味不

    ( 23:30 [Edit] )

  2. ササクラ

    >だりたん。

    めりくりでした!w
    そしてあけおめーーー!!

    チタンは神焼入れだった・・・。
    1800~3240の範囲で3000超えたからね!
    感覚1笹倉の宝物!手放せない!

    60階、POTがっつり積めば行けそうかもだけど
    いかんせん持てないからなー・・・

    か、課金POTは買わないよっ!><w

    ( 15:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


