




あけましておめでとうございますっ!!








今年もきっとのんびりペースですが
ササクラ式:改をよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ




年越しはTSにinしてました!゜+.(・∀・).+゜
↑の通り相方と寂しくカウントダウンなどしてたのですが
ギルメンわこさんが久々in!!Σ(・д・ノ)ノ



驚きと嬉しさとでなんか変になってしまった・・・。
早過ぎる 初チャットミス!


ほんでウササも来てキュア様にも少しお会いして・・・
ここのクリスマスガーデンでずっと話してました( *´艸`)
朝方までチャットするの久しぶりだったー!w



-----



突然ですが 年末に書こうとして間に合わなかった

2011まとめ記事!
→ 去年のはコチラ






-とわ-


塔+影エブリクエで2011後半に来て
怒涛のレベルアップが続き・・・





12/31、ギリギリ年内に




レベル300の大台に乗ったよーーーーー!!!!
お祝いイラストくれてもいいのよ!w





去年より30レベルアップ!
TMは既にもてあまし気味なので低くても気にしない・3・
深淵クエは手付かずじまいでした。
面倒だから買い集めようと思うも中々売ってないんよね・・・。
これからも塔と影エブリで地道に頑張る!
いつか出ろ良異界剣かアクセか盾・・・ッ!杖と頭と銃はイラネ!w





-銃狐&鰤兎-







あまり動かしてないので二人まとめて!
一応年末駆け込みでエピ6のChapter4まで終わり、
塔の最初のクエも終わりました。開発室のやってないけど!
これから徐々に塔登って行こうと思います!


まとめ 終わり!





-----



おまけ





必死に否定するウササが可愛い(*'ω'*)


コメント

  1. あけましておめでとうございます!(まだ1月10日ですがっ(何
    本年も何卒よろしうおねがいしますー。

    相変わらず多忙過ぎてさっぱりインしてませんが、
    もしも告知記事がアップされてるのを見つけるや否や
    何とかまたインしたいと思ってます!(大分前の転職式みたいな感じでー。
    とりあえず生きてます!

    ( 22:43 )

  2. ササクラ

    >螢ちゃ!

    こちらこそよろしくうううぅぅ!!!
    そして生存報告ありがとうw
    なんかあったら告知書くよ!

    とりあえず言えるのは・・・
    螢ちゃ愛してるうううううう゚+。(*´∀`*)。+゚

    ( 20:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


