fc2ブログ








初期ビギナーソーンいいね(*´ω`*)

ジュ様のタコも良いけど、個人的にこの場所が懐かしい・・・。





最近は相変わらず塔ボス通いの日々

鰤兎でも登り始めたんですがバーサクつお!つおすぎ!
48階までしか行ってないけど!
60階は怖くてまだチャレンジしてないです・・・
鰤ならソロで行きやすいのかな?

銃狐はQSバリア剥がしが出来なくなってから塔ボス通い辞めました
もともと36階までしか登れなかったけど( ´・_・`)
命中と防御系ステが足りなさ過ぎ!


ちょこちょこ通いつつ影クエもこなしつつ





地味にレベル上がってますd(。ゝд・)




そいえば昨日だったかな、
可愛い兎さんにすのきどcもらっちゃいましたアリガトウ+。(*´∀`*)。+゚

あと凄く前だけど、塔でいつのまにか足元に投げてくれた方もありがとう!
どっちもSS撮り忘れてるんですけどね・・・・・・・。



ともかく、

7周年イべで良いの来たら本気出す!多分!!


異界装備良いの全然出ないしなっ(`;ω;´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks