







( ゚Д゚)なんか久々だこれーーーー!!!!






というわけで多分1ヶ月以上(2ヶ月以上かな?)
TSログインしてなかったササクラです



ワーポが変わっててビビりました
これがウラシマ状態・・・!

ちなみにタイプミスでワーポになっちゃったけど
通じるだろうとそのままにしました テヘ





それとログイン画面が狐ペットだったんですけど
背景の、機械室と思われる場所の左上に



ゴマが・・・!!!

こんなの居たっけ?
と機械室に見に行ったらホントに居ました



学園ついでにおじちゃんにも会いに行ったよ!



装備なしタコ殴り!ハンパない安定感




あと集めるだけ集めてたテチ追加クエも受けました



2こくらいレベル上がった!





・・・って




そんな近況はどうでもいいんでした!


※ 追記からも長いよ





うーさんはいどろじんさんの結婚式が
6/9の21時から行われると聞いて、

超久々にジュエリアにINしましたようう!





ちょっと過ぎちゃったけど間に合った!


久しぶりにJにINしてみて
自キャラの緑っぷりに驚いたよ・・・

あとなにげにレベル170超えてるのね!いつの間に!さらにソウルシード開けてやんの!ビックリ!おかねないじゃないですかヤダー!色々と中途半端で放置してたみたいw


・・・って

自キャラのことなんかどうでもいいんでしたー!(2回目



式場登録





そこからまた長い前説(?)・・・!

21時をとうに過ぎていても地味に増える参加者・・・!

発揮されるうーさんの挙手厨っぷり・・・!

さらに式場登録失敗する方も出て2回ほど式場作り直し・・・



やっと・・・

やっと・・・・・!



\キャー/ \ステキー/



指輪交換、そして・・・












































































・・・いやいや冗談です!w


式終了後。
ササクラの事など知らないだろうと思っていた新婦さんにも





こんな風に行ってもらえたので゚+。(*´∀`*)。+゚ ワーイ




それなら大丈夫かなーと 渡すの自粛しようかと思ってた




コレをお祝いにプレゼントしてきましたΣ(ノ∀`*)アハハ

お祝い事=ゲルクポという思考が抜けません
*・.Confeito.・*の伝統をJにまで持ち込む兎!ササクラ!



しかしTSでチャットするのも久しぶり、
そのうえジュエリアしかも金鯖という勝手の分からぬ場所で
ものっそい緊張しました!有名人いっぱい居たし!!

うーさんに名前出して頂けた()ので参加出来ましたが
普段なら「自分なんかが・・・」と萎縮してしまう豪華メンバー。。

なのでこっそり大人しくチャット眺めてました(*'ω'*)ウフフ
さすがにあんだけブロガーさん居れば見てるだけでもおもろかった!
レベルが高いぜ!金鯖くおりてぃ。



ともあれ お二人とも





おめでとうございましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆


コメント

  1. ウッディ

    来て頂けた上にこんなステキな記事にしてくれるなんて!ありがとうございます!
    と、書こうと思いましたが、機械室のゴマの「いたの?!」感が強すぎてそれどころではなくなりました。
    ここ見るまで全く気づきませんでした・・・

    ( 23:57 )

  2. はいどろじん

    やった!ササクラ式改に載ったよー!
    おめでとう!ありがとう!
    あのコントがこんな素敵な記事になるなんて!
    ありがとうございましあ!

    ( 20:02 )

  3. ササクラ

    >主役のお二人様


    わー!わざわざコメントありがとうございます!
    限られたSSで頑張りました・・・もっと撮れば良かったです(´;ω;`)
    ブロガーポジション見習わねばっ!

    記事中にも書きましたがご招待頂き感謝です!!!
    本当におめでとうござました゚+。(*´∀`*)。+゚

    ( 01:08 [Edit] )

  4. もこもこまりも

    組長、お久しぶりです。
    パソコンが壊れて、たまのインもできなくなって、
    キャラは消えてしまいました。(;w;)
    それでもまたいつか、イン出来たら、お会いできたら遊んで下さいな。
    アフロだけは忘れないようにします。

    ( 22:26 )

  5. ササクラ

    まりもんおひさ!!!超おひさー!!!!

    忙しいのかなーなんて思ってたらパソコン壊れてたとは!w
    でもでもお元気でなによりだよ゚+。(*´∀`*)。+゚

    キャラが消えたならまた作ればいいじゃないっ
    まりもんがくれたアフロずっと大事に持ってるからね!待ってるよ!!

    とかいいつつIN率減少中のササクラでしたΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ( 20:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


