




お借りしていたテンプレすら公開が終了されてしまい ものすごく悲惨な事になっていた当ブログですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?(慌ててテンプレ変えました、変えましたとも!



さて久しぶりにログインしようと試みた8月のある日の事です・・・










ざんねん!!

ささくらの ぼうけんは これで おわってしまった!!







が、日を改めてみたら
普通にログイン出来たのでした。あれー?





移管後のログイン障害等々でなんかおかしくなってたのかもしれませんよくわからんけどびっくりしたけど!





あとジャンピングだっけ?(相当前ですが)
あれも一応しておきました!!




うし!!!!!


これで全キャラ2次転出来た(ノ∀`*)ハハ
もう思い残す事はありません!





さてTSは
↑のログイン出来ない事件後すっかり熱が冷めてしまって・・・( ´・_・`)



代わりに
PSO2にハマッているのです ゚+。(*´∀`*)。+゚





事の発端はエルソ(アンインストール済)同様
相方所属ギルドのTさんのお誘い。

でもでも、

キャラクタークリエイトがかなり細かく設定出来るので
自キャラに愛着湧きまくりで!!!



誘ってくれたTさんを置いてきぼりにするほど遊んでいるのです( *´艸`)



てなわけで。


まだしばらくはPSO2に潜ってると思います。。。(;´Д`A ```

TSブログなのにPSO2単体で記事載せるのもどうかと思うので
ま た し ば ら く 更 新 し ま せ ん ( 断 言
というかそもそもPSO2はネタがない


生存確認はツイッターにて(´・ω・)(´_ _)ヨロシクデス





んではでは(。・ω・。)ノシ


コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:40 )

  2. ササクラ

    >非公開様

    了解しました!
    でも今出てるのは消せなかったです!いずれ消えるのでご容赦を!

    ( 00:38 [Edit] )

  3. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 23:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


