

そういえば。
5月イベントこなしている途中、
メガロに迷路があったのでお邪魔しましたw

とっても有名な迷路職人さんのマイキャンプ。
入ってみた方も多いのでは?(・∀・)

まぁ。笹倉は・・・
0524-2.jpg

wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

同じとこウロウロしまくってましたw
恥ずかしいので早々に辞去いたしましたが、
楽しかったですー(*>w<*)♪



前回の記事でサクラのレベルアップを書きましたが、
笹倉だって
0524-1.jpg

上がってるのですよw
(お約束の別館1階廊下w)



そろそろ・・・


いってみたいな・・・




0524-3.jpg





オーロラで2回遭遇したのですが、
同じ羊さんに2回とも持ってかれちゃったので;;
(まぁ仕方ないですが・・・っ)

ドリームに移動しましたーっ!!ε=(ノ・∀・)ノ

誰もいなかったのですが、
少しして、たぬさんがいらっしゃいました。

「もう沸きますかー?」
と聞かれたものの、私も来たばかりでわかりません;;

いつ沸いてもいいようにアドレかけてたので、
なんか誤解を与えてしまった模様です^^;

どうやらたぬさんは掘り目当ての様子だったので、
私ものんびり掘りながら待つ事にしましたw

そこから20分ほどして・・・・



キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!!!



伯爵さんをゆっくり観察する余裕もなく、
メテオで突っ込みます!!ε=ε=ε=ォラッ(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

あとはもう・・・わかるよね、



マジで必死でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



SS?無理ですからっ(>Д<。)

F1(エリ入れてます)をひたすら連打しつつ、
スキルと殴りで力押しw

「HPはいっぱいです(?)」の音がカンカン響く中、
なんとか
勝利ー!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

と、ここでさっきのたぬさんが来て
「おめでとーw」って言って下さいました(*>w<*)♪

嬉しくていつもより饒舌(wな笹倉は、
そのたぬさんとそこで長々とお話をさせていただきましたよっb

+化以前からTSをしているというそのお方は、
相当な掘り師さんだったようですっ。

たぬぬさん自体はまだ作りたてだそうですが、
でも・・・掘りだけでレベル40にしたそうなΣ( ̄□ ̄;)!!

ひえぇ・・・うわぁ・・・ほぉぉ・・・
掘り苦手な笹倉はひたすら感嘆詞しか吐けませんw

砥石を集めてる事を伝えると、
F2がいいよ~という事まで教えていただきました(*>w<*)♪
たしかに、私が掘れたのもほぼF2でしたw

皆さん、砥石はF2ですよっ!!Σd(・ω・´。)

「スロ3が普通」とおっしゃるベテランたぬぬさんとお話していると、
時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
またまた伯爵が沸いてしまいました。


うむ。



再 挑 戦 !



今度はスコップで狩ってみたのですが、
問題なくいけましたb

回復さえ気をつけていればなんとかなりそうですw

伯爵に勝てて嬉しいー(*>w<*)♪


と、ここでたぬさんの一言

「風船じゃなくていいんですか?」


∑(」゜□゜)」


そ、そうでした・・・すっかり忘れてた
倉庫にいれっぱなしだ・・・

やっちゃった・・・・llili○l ̄L

まぁいいです。いいんですったら,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


と、たぬさんが落ちるというので

0524-4.jpg


ここでお別れしました~。
非常に勉強にもなったし楽しかったのです(*>w<*)♪

ありがとうございましたっ(m>□<)m㊦㊦



笹倉さんはその後、
たぬさんが恵んでくれた火山たまご(スパ巣のお土産だそうでw)を持って再び、
伯爵と遊んで来ましたーwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

3回とも沸いたときに
誰もいなかったのは奇跡ですねぇ・・・w
(途中で何人か来たりもしたのですが)

でもやっぱり撮れてないSS(。-∀-) ニヒ♪
ただ、3回目ともなると楽しめる余裕が出来ますねw

しっかり称号頂きましたよーw
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

0524-5.jpg


TMも、なんとか150台にのりましたw

Baseと20以上差があったものの、
ようやく狭まってきましたですーd(。ゝд・)


コメント

  1. >迷路キャンプ

    俺も以前、その方の迷路キャンプに入ったことありますw

    もちろんゴールまで辿り付けませんでしたけどw

    よし、とわさんも迷路キャンプ作るしk=○)゜д゜),.,:;:;:ごばぁ!

    ( 10:32 )

  2. ササクラ

    >どらちゃ


    ゴールがちらりとも見えなかったですが・・・><
    悔しいので、
    また遭遇できたらリベンジするぞー(`・ω・´)ノ

    迷路作る側、
    やってみたいですけどね~(*>w<*)♪


    お財布が許してくれないですww


    ああぅぅ・・・〇。゜(ノ´д`)゜。

    ( 14:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


