





TSが終わると聞いて

しょんぼり(´・ω・`) してるだけじゃ もったいない!






サービス終了までに やり残したこと


やっておかないと後悔すること




その 最たるもの!






まず コレと


ついに特化兎にも範囲が・・・・!




コレで


40倍んときのキャスイベ行きたかったな。。




各所の敵を

ひたすら 殴り続けて


ぺちぺち








じゃーーーーーん!!!!!


最後はやっぱり




















2013/12/24深夜


レベル400になりました!


カンスト!



狩り好きを明言しておきながら

【元々Lv300超え+範囲スキルゲット+40倍経験値】 という ゆとり仕様で

カンスト目指さないとかありえんですよね!




毎日ちょこちょこINしては上げて

なんとか40倍終了時間までに間に合ったのに、



なぜかちょっと期間延長してた上に 昨日から60倍とか。。。( ´・_・`)



でもでもいいのです 我が子を育てきって満足なのです!




しかし強さ的にはレベルなんて飾りです状態

こんなことなら異界装備とか買っておくんだった・・・
装備がしょぼくて タルタロス行ったら速攻死にました
リペア極晶の交換のやつめんどすぎないかな みんなやってるんかな
もっと簡単だったら良かったのにね(つд`)









というわけで ここ最近はTSに毎日INして


カンストという目標があって それだけに集中して


ギルドにも友録にもブログにも縛られず


ただの1ユーザーとして 純粋にTSで遊んでいて



なんだか 始めたばかりの頃に戻ったような



そんな不思議な感覚でした。





なんだかんだ離れてしまった時期もあったけど、




やっぱりTSが大好きです!! (*´ω`*)





カンストの次は何をしようかな?





終了まであと約一ヶ月、


皆様も悔いの無きよう、充実したTSライフをお送りください (*´∀`*)ノシ








