





ayeco様 が描いてくださった笹倉です!


眩し過ぎる笹倉



キラッキラしとる・・・!w


可愛さ50倍増しですありがとうございます家宝にしまーす!!!!

勇気を出してお願いしに行って良かったです゚+.(*ノェノ)゚+










さて追記からは、

カンストした後~終了までのお話




これが最後の 年越しログイン





最後のほうは
運営さんの太っ腹!なMS品の大盤振る舞いがあって。

経験値60倍とかも相まって
狩り楽しいー!装備作るの燃えるー!ってなってました






↓というわけで

ササクラは初めてのレベル13武器を手に入れた!




数少なくなってしまった露店で買ったクリムゾン
すべり込みで13まで叩きました

乙ステ?知るかそんなもん!
(SSとり忘れたけどスロ4にもなりました
(あと他の装備も色々やり直したりスロ増やしたり








経験値60倍の恩恵を受けて

初代メイン羊もレベル300突破へ



あともう少し時間があったなら
この子もカンストさせてあげたかった







倉庫にずっとしまいっぱなしだった各種箒も放出



新スパドラ初めて見たよ!








いろんな所に行ってみたりもしました





コーラルビーチ生まれで、
パラダイスの存在を知ったのがすごくあとだったな

ギルドイベントや個人イベントの集合場所にもよく使いました
滑り台でも桟橋でもよく だべってた覚えが








洞窟を抜けゴスブルに初めて来た感想→画面がゆらゆらして面白い!
あと、鉄球つき足かせが なんで超高値(※初心者目線)で売られているのか理解出来なかった
霊水掘りを 頑張った思い出







葉っぱマンドラ・アポミミ個別
モンスターギルドへの報告がぐるっと回らなくちゃいかんくてめんどかった・・・
たまに有志がショートカット用キャンプ出しててくれてマジ有難すぎた!







よくゴーストブッククエやり忘れたなぁ(レベル超えてから気付く
トイクエの護衛したり機械室行ったり

セレモニアはなんとなく撮ってみた





石膏像といい スペサピといい
テチチはあんまり良い思い出ないかも・・・

タンゴ山荘はゲルクポシャワーの映像が鮮明に思い出される・・・・
報酬の消化だったんだっけ?

スノヒルのプレゼント工場は、熊♀個別の補給場所
アンネイは最後までイラスト新調されなかった・・・可愛いのに







ローズガーデンのテラス?もそうだけど、
実は登れたり入れたりとか ちょっとした遊び心が散りばめられてて

ただ綺麗なだけじゃない そんなところが大好きでした











プレイ歴7年ちょい


悲しい事もあったし嫌な事もあった けど

それ以上に


楽しい事 嬉しい事が沢山ありました













最後の最後は 喫茶店横で











ありがとう


トリックスター



















おやすみなさい。












