


えーとこの日は・・・


なにしたっけ?(ォィ


覚え書き的なブログなのに、更新がだいたい数日遅れなため
書く時既にけっこう忘れてたりしますwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
なんだこの無意味さ・・・;;


そうそう、
笹倉のペナ期間が明けギルドに入れるようになったので、
前にお話したギルマスさんに1:1出したのでしたっ。


0525-1.jpg


うむむ・・・
数回チャレンジしたものの御不在でした・・・〇。゜(ノ´д`)゜。
何やら26日にギルドイベントがあるというので、
なんとか間に合わせたかったのですが;;

仕方ないので、
オフィスから申請だけ出しておいて、
そのあと笹倉の「ベイブの魅力クエ」をやることにしました。


・・・激しく今更ですがねっ!!(・∀・)b


イベントで皆ノンアクになってる&報酬でもらえるベイブcがオペカで使える&(ぉ
という条件がなければ、
こんなにめんどくさいクエ、しかも150超えてからやらんですよ・・・。

ちなみにサクラも露店羊もこのクエはうっかり消化済みで、
しかも報酬のカードはその場で投げ捨てたんですよねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
今考えるともったいなかったな・・・(・_・、)クスン


さてクエ品集めですが、
掘りアイテムはさくっと笹倉で。
ドロップアイテムはサクラ(雷で一網打尽!)で。
マニキュアだけ異様に時間かかりましたが、なんとか集めて


0525-2.jpg
ベイブさんどぞーε=(ノ・∀・)ノ



結果、もらえたカード・・・・・




枚・・・llili○l ̄L



激しく時間の無駄だった気もしますが,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


経験値が2%?あがったよ(⊃Д`。)


んむぅ・・・(´・ω・`)

そのあとうさ晴らしに学園行って、レベル159にしましたw
もちろん斑さん相手なんですが、
今回はギリギリで音楽室に移動してデズさんでレベルアップ!

お馴染みのSSじゃないんだぜ★

・・・と思って撮ったの確認したら、
クリティカルと被って全然見えないΣ( ̄□ ̄;)!!

ああぅボツです;;



そしてギルドの話に戻りますが、
「申請だしときました~」と報告する前に
いつのまにか(26日の朝かな?)申請受理されてました驚きました。

晴れて笹倉ギルド加入ですb
ひゃっほーい☆

寂しい一人遊びにサヨナラですわ(*´艸`)


例えばこんな↓
0525-3.jpg



いや、お前が(ry




コメント

  1. 崖SSワロスwwwwwww

    >25日不在
    会社の人が病院から退院したので、その快気祝いで飲んだくれてますた( ^ω^)

    朝早く目覚めたのでインして、何気なく加入申請見てみたら、とわさんの加入申請キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!ってことで了承ボタンをぽちっとなな感じ( ^ω^)

    ( 20:45 )

  2. >どらちゃ

    崖・・・
    このためだけに蜃気楼島行きました。
    思い付きで行動、が常でござる!

    申請・・・
    なにげなくですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    ギルイベに間に合いたい、というおいらの
    念力でも通じたんでしょうか?w(怖ッ

    ともかくよかったですー(*´艸`)ウフフ
    改めてよろしくお願いしますね★

    ( 21:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


