


前回記事の通り、笹倉がギルドに加入いたしましたっ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

相互リンクもさせてもらってますが、
どら。さんがマスターを務める゜・.maple†candy.・゜さんです(*>w<*)♪

本日はこちら
ギルドイベントに参加して来ましたε=(ノ・∀・)ノ

↑のリンク先の記事を見ていただければお解かりの通り、
パラダイスでかくれんぼなのですd(。ゝд・)

うーん、
なんて楽しそうなイベントでしょっ。
加入してすぐにこんなイベントがあるなんて幸せですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これは絶対参加するんだぜッ


・・・って



遅刻しましたがな・・・llili○l ̄L



ま、まぁ5分くらい?ですけどっw
(激しく申し訳ない;;)




と、とにかく、
マスターによるルール説明のあと、かくれんぼ開始!!

なんだかんだで3回戦やったんですが、
1回目&3回目で見事・・・



1位を取りましたー!!!(マテ


うぅ・・・(´;ω;`)

自慢じゃありませんが、かくれんぼは非常に苦手です。
特に探すほうとなるとヒドイです・・・
目の前素通りします!

でも、2回目はなんとか20分隠れきりましたよっb
ちなみにいた場所はココ↓

0526-1.jpg


チャット枠が被っちゃってますが、わかるかなぁ?
銭湯のカゲあたりですb

ココはマスターの捜索対象から見事に外れていた模様で、
このあたりに隠れた人は必ず勝ち残ってましたw



ゲーム終了後、
3回戦それぞれの勝者に賞品が出たのですが、


・・・んむ?σ(・ω・*)


フタを開けてみれば授与の際にいた
メンバー全員1回ずつ勝者になってるんですけど・・・。


さては計ったな!?(ぇ


まるで仕組んだように
見事に勝者がバラけててビックリしましたw

気になる賞品は・・・

0526-2.jpg


MS品の頭装備Σ(・ω・ノ)ノ!
さらに参加賞まで頂いてしまいまして・・・^^;

楽しませていただいた上にこんな品まで頂いて、
まさに至れり尽くせりでございます><

さらに記念撮影の際には、
マスターから花束50個を渡されてまして。

「?」と思っていると「自分の周りに投げてねーw」との事。


どんだけ下準備してるんだ!?とw


なんちゅーか、マジで感動しましたよ。
イベントにかける心意気、ホンモノなんだぜΣd(・ω・´。)

記念撮影↓
(マウス乗せると花束に埋まる前。多分・・・←ぇ)

記念撮影

いやあまり意味はないですがw
これ、挑戦してみたかったんです・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


このあと、イベント終了→一応解散ということに。


まあ続くんですがね(。-∀-) ニヒ♪
夜はまだこれかr


長いので記事2つに分けますですw





以下はオマケ

個人的にお気に入り↓

タイトル「ペットのペット」
0526-3.jpg


う、うまーー!!!ww


コメント

  1. >銭湯
    マジであそこは分からんかった(ll‐ω‐)ぐむー

    >ペットのペット
    俺が走り回ってた間にこんなことしてたのか!w
    これは、かげたんのペットかな?・ω・

    ( 21:16 )

  2. >どらちゃ。

    どらちゃが近く通るたびに
    おいらビクビクしてたのに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    そうです、
    かげたんの作品(?)ですぉーw

    拡大しても合ってるコトにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    すっごくうまいですよねb

    ( 18:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


