


さて続きです~。
(日付が変わってるので27日でb)

おいらはイベントが終わっても残ってましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ギルメンの紹介してもらったり称号つけてもらったり、

0526t-1.jpg


マスターのお知り合いうさこさん※右上
(青看板被ってるSSしかなくて申し訳ないです;;)も一緒になって
お話したりしてましたw

しかし・・・

徐々に落ちていくメンバーたち・・・><


最終的に
0526t-2.jpg

ひつじさんと二人にっ。

うん。
睡魔に逃げられたコンビなのですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

それにしてもひつじさん羽根似合い過ぎ


こちらのひつじさん、
まだマイマイに挑戦した事がない、というので・・・
行って来ましたースワンプへの道b

おいらは勿論お邪魔なカモ掃除ですΣd(・ω・´。)
さながら姫をお守りするナイトの位置でございますw

んでもまだちょっと早そうだったかな?;;
耐性持ちなのでイマイチ魔法が効かない様でした(・_・、)


スワンプ入り口へ戻ると、
かくれんぼ不参加だったメンバーたぬさんがINΣ(・ω・ノ)ノ!

初めましてよろしくですーとご挨拶をしたのですが。


・・・んむ?

0526t-3.jpg


wwΣ(ノ∀`*)ペシッ
ちなみに称号↓(自分で希望したものです)

0526t-4.jpg


なんていうか・・・非常に、嬉し恥ずかしいっ!!
ジタo(>ロ<)oバタww

前述の、マスターのお知り合いうさこさんも
このブログご覧になられてたようですし・・・あうあぅww

リンクの威力ってスゴイですね~・・・(しみじみ

こんな拙い日記なのに見て頂いて
ほんとにありがとうございます・・・(m>□<)m㊦㊦


その後すぐにたぬさんは落ちていってしまわれたので、
再びひつじさんとお話~w

と、ここで滑り台の話題になり。

「下から上に逆に滑れる」と聞いて、
文字通り飛びましたコーラルへε=(ノ・∀・)ノトォッ

ひつじさんに見せてもらったけど不思議でした・・・w
おいらも挑戦したけど・・・普通に滑るのしか出来ない><

滑り台逆行上手(?)なひつじさんにコツを聞いてみました。

0526t-5.jpg


な、なるほど・・・(;´∀`;)ダラダラ



このひつじさんとお話してたら朝になってたんだ・・・。

あわてて寝たんだけど楽しかったー(*>w<*)♪
またまたおまけつけときますw


以下おまけ。
青看板大好きな二人による即興劇(?)w

いや、滑れなくてぼーっとしてたら
何時の間にか話が変な方向に走ってっただけなんですが・・・。

途中SSとりのがしたため、
1枚だけ台詞はめ込みなのですがお気になさらず><

動画にでも出来たらよかったのですが、
そんな技術は持ち合わせておりません・・・(´・ω・`)



0.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4huyouka.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

7.5.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

12.5.jpg

13.jpg

16.5.jpg


なにやってんだ、ってカンジですねw
(でも大好きこういうの

今みてみたら誤字が><
猟師じゃなくて漁師でしたね;;

以上、長々とお付き合いありがとうございました~w


コメント

  1. せゆる

    とわしゃーん、こそーりお邪魔してます(笑)
    この日は長々とお付き合いありがとうございました!
    遅くまでご迷惑ではないかーと焦りつつ、とってもとっても楽しかったです♪
    てゆか、神頼みとかアドバイスにならなくてすみませ…でもほんとに運次第なのです(遠い目)

    青看板遊び、しっかり全部撮ってあることに脱帽です…★

    ( 23:59 [Edit] )

  2. はじめまして、マスターのお世話になっているうさここと梅枝ですw(←サブですけど^^;)
    青看板に隠れてるだなんてそんな気にしなくていいんですよ!たまはぽいwwって言ってるのが重要(おま
    そしてSSの加工の素晴らしさに脱帽しましたww私にはそんな芸当できません(;ω;)
    これからもこっそーりと覗きに窺います。。。

    ( 03:27 )

  3. _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!

    >ももちゃ。

    おおぅっΣ(・ω・ノ)ノ!!
    見てくれてたんだね~ありがとう♡(つω`*)ウレスィー
    勝手にブログ載せてゴメンよぅ><;;
    SS、偶然最初から撮ってたから、
    どうしても生かしたくて・・・w
    おいらもとっても楽しかったよーΣd(・ω・´。)
    また遊ぼうねー♪


    >梅枝さん。

    は、はぅっΣ( ̄□ ̄;)!!
    わざわざコメントありがとうございますっ(m>□<)m
    とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    たまはぽいww了解ですwww(ぁ
    SS、もっと上手く載せたいのですが・・・難しくて><
    日々勉強なのですw
    これからも頑張りますので、
    時たま覗いてやってください・・・★(ノ∀`*)テヘヘ

    ( 18:43 [Edit] )

  4. 滑り台逆滑り法

    普通に滑る時は下の方をクリックしてから座ると思いますが、逆滑りの場合は、座ってから即座に上の方をクリックするのです。タイミングはシビアですが、慣れれば結構簡単にできるようになりますよ~。

    ( 18:43 )

  5. >ガワさん。

    ほわーっ!
    わざわざありがとうございますっ(m>□<)m㊦㊦
    な、なるほどそうだったのか・・・
    クリック→座る、でチャレンジしてましたよ><
    よーし、
    今度はお教えいただいた通りにやってみます!w
    スベリダイスベリタイ!!ε=(ノ・∀・)ノ

    ( 00:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


