
0528-1.jpg

いや「とった!」じゃなくて・・・w


人のキャンプに入ると、
ベッドや椅子にまっしぐらです笹倉ですΣd(・ω・´。)

今日はギルメンのキャンプにお邪魔しましたー。
全体で見るとこんなお部屋↓

0528-2.jpg



か、可愛いっ!!!(*´Д`)ハァハァ 

マスターがぽつんとしていることはさておきw、
ひつじさん(家主)のイメージぴったりです(*>w<*)♪

・季節オカシイ
・統一感まるでなし
・配置めちゃくちゃ

な自分のキャンプが恥ずかしい・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


さて、よいこのみなさーん。

こんな可愛らしいお部屋で

↓こんなことや
0528-3.jpg

↓こんなことは
0528-4.jpg



しちゃダメ!ゼッタイ(`・ω・´)!! ( い や お 前 m



ひつじさんのキャンプを辞去した後は、
○×前で爆竹祭り開始ε=(ノ・∀・)ノ

おいらが狙うのはメンバーの獅子さんのペットだぜ★

0528-6.jpg


くぉらっ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

ごめんなさい、冗談です(m>□<)m
てか実はヤキトリ好きじゃないから大丈夫ですwwΣ(ノ∀`*)アハッ
(そういう問題じゃ


そうこうしてたら、さらにギルメンが集まってきて。
皆で爆竹したり、たま(マスターのペット)にごみ
プレゼントあげたりしてましたっ。

0528-5.jpg


さりげなく運動靴投げたのはおいらだっΣd(・ω・´。)
(どうみても崖のときの余りもの



あとは、

0528-7.5.jpg


たまらび、並ばせてみたり・・・w

うーん、可愛いっ(*ノωノ)キャ...

これはいい・・・
癒される・・・(つω`*)ポッ


あ、あとメンバーの牛さんに
スクワット・・・じゃなかったw、
ぶれーどふぉーす?というスキルを見せてもらいましたb
初めて見たけどカッコイイー!!
ああいうスキル、うさこにも欲しいですぅ(⊃Д`。)


最後はまたまたひつじさんとw
0528-8.jpg

らびの好物はこんぺいとう、に決まりましたw(ぇ
アイテムににんじんがないもので・・・><


以上、いつもに増して
まとまりがない日記でした・・・(m>□<)m㊦㊦



コメント

  1. かげたんとの写真が撮られてたとは!
    おっおっお( ^ω^)

    >たまらび
    響きがイイ(゜∀゜)!!
    じゃ、らびはいただきm=○)゜д゜),.,;:;:;:ごばぁ!


    ( 07:27 )

  2. ルピナス

    |壁|ョД゚)オジャマシマス

    「高麗人参」ならありましたっ(ФωФ)

    今度、ラビちゃんに餌付けに行こうっと(//△//)

    ( 12:49 )

  3. >どらちゃ。

    ら、らびはあげないぉっ!!

    てかどらちゃの「ラヴィー!こっちおいでー!」って台詞、
    発音よすぎてらびの事だと気付くまで
    時間かかったなんて言えない・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    >なすたん。

    散らかってますがドゾーw(* ・ω・)_且~~
    コメントありがとぉー嬉しいのだっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    高麗人参なつかしっΣ
    まだ持ってたなすたんに感服しました・・・w
    らびも喜ぶぉー(*>w<*)♪

    ( 00:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


