


またSS失敗した・・・。

0529-1.jpg


後ろ向きだとか気にしなきゃよかったwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
せっかくいつもと違うところでレベルアップしたのに・・・

(でも場所が学園なトコから直前まで斑さん相手だったのはバレバレ


ま、まぁとにかくこれで夢の160台!!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなに育つなんて思わなかった・・・
なんて頼もしいw


と、ここで行って来ましたよー
タバ入口のおっちゃんのもとへだーっしゅ!ε=(ノ・∀・)ノ

砥石はあとひとつだったので、
露店で買ってしまいました・・・(。-∀-) ニヒ♪
レザバン!レザバン!

0529-2.jpg


・・・?

0529-3.jpg


誤植かと思いきやこれでいいみたい・・・

なんのことだかわからぬまま(てかほとんど読んでない←ぁ
アイテムを献上しますw

0529-4.jpg


おおーっw

さすがに高レベルクエスト、
しっかりBaseもTMもあがりましたぁΣd(・ω・´。)

3回終わらせた時点で161/153。
1回でBase経験値50%上昇・・・すげーΣ(・ω・ノ)ノ!


0529-5.jpg



ふふふー。
はじめてのレザバン!
せっかくなのでマックスの隣でつけてみたよ(*´艸`)

どっかの民族?

(´;ω;`)

見慣れてないせいか、他の装備してないせいか、
もしくは自分でそう思ってるだけなのかも知れないのですが・・・

全然似合わない(⊃Д`。)

正直・・・使う機会がなさそうです;;;
でも、これは記念なのでw、大事に倉庫にしまっておきます(o・ω・o)



さてお次はカードクエ。

0529-8.jpg


プレヤカードは長女サクラが持ってたので強奪。(ぁ

0529-9.jpg


なんかものすごいTM経験値くれました。
カードクエってやっぱり偉大ですw

0529-10.jpg


こんなんなりましたぉーd(。ゝд・)
ん?カーソルの位置?

偶 然 で す

(つか少なすぎて見せられn


TM3つもあがったΣ(・ω・ノ)ノ!
さらに161から受けられるTMモンクエも3つあるので、
もう少し上がりそう・・・w


次、スキル何覚えようかな・・・(-ω-;)ウーン


コメント

  1. 初めまして (だったと思います^^;)
    トリスタさーちで見つけていつも読ませていただいてます。

    Lv160おめでとうございます♪
    クエキャラのコメントってちゃんと読むこと無いですよね^^;
    ウトの鍛冶屋って・・・ 全然気づきませんでしたw

    うちはレザーバンドにHPが付けられるので魅力1のAA獅子が愛用してますよ♪

    ( 01:38 [Edit] )

  2. >ヒロさん。

    初めまして、
    コメントありがとうございます(*>w<*)♪

    い、いつもですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    ひゃー嬉しいです////

    レザバンといえばHPですよねーw
    うちのうさこは魅力4なので、
    つけなくても平気かな?と思っちゃうですよ・・・(o・ω・o)

    AA獅子さん・・・カッコイイ(つω`*)キャ
    お見かけしたら後をつけさせていただきm
    やめんかボケー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.ギャー!!!!!!

    こんなおいらですがw、
    見捨てないで下さるとありがたいです(m>□<)m

    ( 17:13 [Edit] )

  3. ルピナス

    ( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

    160・・・(゚Д゚)

    皆さんLV凄いですよね~(//△//)
    ワタシも2次転職目指してガンバらなきゃo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

    ( 13:07 )

  4. >なすたん。

    ( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)アリガトーー!!!!
    ・・・なんてまねっこしてみたりww

    なすたんはうさこが1stなのかな?
    うーん・・・、
    レベルが高いのはそこそこ長いからであって、
    ゆっくり自分のペースでやればいいと思うよΣd(・ω・´。)
    レベル上げはサクサクあがるうちが楽しいし・・・w

    でも、確かにギルメン皆レベル高いね・・・!
    とくに牛さんの急成長ぶりがすごいww

    二次転職の時はお祝いするぞーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    キャンプ張って出待ちしたるでっ★d(。ゝд・)

    ( 00:04 [Edit] )

  5. ルピナス

    疑惑(゚Д゚)

    '`ィ(´∀`∩ ゆったりのんびりやりますーw

    >とくに牛さんの急成長ぶりがすごいww
    ( ・ノェ・)コショッ(あの牛さんはドーピングしてるらしいですよ・・・

    ( 17:09 )

  6. >なすたん。

    ちょwドーピングてww

    でもなんか納得しちゃったんだ・・・

    ごめん牛さんwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ( 19:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


