

0531-1.jpg


↑露店羊でうろうろしてたら、
キャンプがあったのでお邪魔して遊んでしまいましたw

さて、今日はこの露店羊でアイテム集めです!
長女サクラ(雷)でもいいんだけど・・・
たまには使ってあげないとね;;

使用スキルは土魔法「アースクエイク」。

0531-2.jpg



領域指定→発動の図。
wikiにも載ってますが、こいつはマジで長射程・広範囲Σd(・ω・´。)
この子がジュバンニ様を倒せたのもこれのおかげですw

威力はなくても・・・集めるのは

0531-3.jpg

ですから!!w

らびのために働いてもらいました。
うん、お疲れ様ー(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)


それと、ついでに赤毛糸も集めてもらいました。
さすがに雪ダルマは強い・・・てゆか魅力2は柔らかいですね;;
(課金マント&杖が切れてさらに弱く・・・っ!)
死にそうになりながらもなんとか15個ゲット。

0531-4.jpg


というわけで(これはまさかガ・・・って皆まで言うな・・・っ!)
これの合成用に欲しかったのです。
(ウダンは掘る気ナシ、高いので買う気ナシ。)

結果は・・・(´;ω;`)ウッ

最近中間値が出ると「やったー!」って思うんだ・・・
うん・・・、

察して欲しいllili○l ̄L


さっそくこれをつけて笹倉のTMモンクエやってきましたっ。
ペイルは近くて楽だったけど、
ストールワームは遠くて萎えました・・・。

最後は大好きなスノヒルでー♪(*>∀<)b☆★

ソフトクリームマンがいるのはF2なんだけど、
その途中で通るF1に赤ゆきだるまさんがいるので、
クエ中なのについつい遊んじゃいますw

おかげでまた赤毛糸が・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

てゆか早くクエやってこい、ですよねw


0531-5.jpg



と、ここで不思議な現象。
攻撃されてるのに敵の姿がない(」゜□゜)」

まじでビックリしたんですが・・・

どうやらメテオで突っ込んだせいで、
敵の姿だけが画面下方(見えない)に飛ばされてしまった模様・・・。

なるほどこれがバニッシュ?(違
いやスミマセン狐さんのスキルよく知らないんですがw


あとは、なんかいいかんじで雪像があったので、
らびと一緒に撮ってみたり。

0531-6.jpg


青看板出したら雪像にかぶってしまったので、
あとから横につけました。

なんかすごく可愛いので(自分で言うな
キャラ紹介の画像もこれにしようとおもいますb



おまけ・・・

露店羊と笹倉で集められたので、
カードちょっと増えました(*>w<*)♪

0531-7.jpg



コメント

  1. サブで俺も土羊いるけど、使いどころが難しすぎるw

    しかーし、5匹以上の敵にスキル発動した時の効果音はスカッとするおーw

    ドッカーンヾ(゜ω゜)ノ

    ( 19:58 )

  2. >どらちゃ。

    土魔法は、
    格下に撃ってニヤニヤするのが楽しいスキルb

    狩り場じゃ大迷惑になるから出来ないんだよね・・・(´・ω・`)

    てか羊もいるのかΣ( ̄□ ̄;)!!
    みんないっぱいサブ持ってるんだなぁ・・・w

    ( 23:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


