


今日は最初、長女サクラでIN。

どうせならサクラもキャラ紹介のSSを変えようと、
スノヒル行って撮って来ましたb

0602-2.jpg

こひつじ・・・(。-∀-) ニヒ♪

うさみみ、サクラのほうが似合うなぁ・・・。
というか実戦においても笹倉はかんざしのが良いかも知れません。
(ちなみに命中合成

命中・幸運・回避、
どれがいいのかわからないので、色々試してみますb



そのあと、笹倉でIN。
つ、ついに覚えましたー!!

0602-3.jpg


鷹目と悩んだけど・・・
コレにしましたっΣd(・ω・´。)

攻撃4回って面白いですねー!!
まだTMの関係でレベル5で止まってますが(ぇ
ゆくゆくはマスターしたいですw



マスターといえば(どんな流れ?w)、
ギルマスどらちゃに紹介用のSSを撮ってもらいました(*>w<*)♪

もちろん場所はスノヒルですd(。ゝд・)オーイェー

行ったらちょうど夜だったので、
明るくなるまでギルメン牛さんと3人で遊んでたんですが、
その様子を撮ってませんでした・・・!!
うぅ・・・(⊃Д`。)

ゆきだるまさんと遊んでたら明るくなったので、
決めておいた場所へ移動ー。

うさ雪像前とも悩んだけど・・・
F1のうさ雪像の周りは色が少ないので止めました(´・ω・`)
それに隣に別の雪像が・・・むにゃむにゃ・・・


そうそう、
どらちゃにスノーキッドカードを頂いてしましましたw
わーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

自分でも出したので、なんだかんだで

0602-4.jpg


80枚達成(。-∀-) ニヒ♪

集めてどうするのか、勿論考えてません!!ww




おまけ・・・

0602-5.jpg


耳ってゆーか角?
もう撮っちゃったのでいいけどさ・・・(>Д<。)



コメント

  1. >スノーキッドカード
    後で請求書を送ります( ^ω^)

    銃弾×1発=100ぺそ
    MP消費代=血石
    配達代=らび
    やる気=メソ
    etc...

    ( 20:03 )

  2. >どらちゃ。

    またぺそ出たー!!w

    しかたない、
    つよしスペシャル(ビタミン剤)で手を打つおーw
    もれなくマ神(マッスル神)降臨するぉ!!

    「オ・・・オクレ兄さん!!!」

    これでどらちゃもムキムキになれるお(。-∀-) ニヒ♪

    ( 23:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


