


スピンロールのマスター品が

海賊ガメカード25枚

・・・ということで。

0604.jpg


またまた露店羊ちゃんにあつめてもらいましたw
範囲だとアイテム集め早いなぁ・・・。
感謝感謝゚+.((人д`o)


ま、マスター品集めたってTMが足りてないんですけどねw
でも準備は早めにしたいんです・・・。
ギリギリで慌てるの嫌いなので・・・(-ω-;)

ここで笹倉にcc
TMあげ+別アカたぬのために
スノヒル鉱山で掘る事にしましたーd(。ゝд・)


狙うは上タン・オパ結!!

3キャラの倉庫からかき集めた感知装備

かろうじて露店羊の倉庫に残ってた沼鳥2本を持って、


よし!行くぜー!!!(((((((((((っ・ω・)っ

0604-2.jpg

・・・・・・。

0604-3.jpg

・・・・・・・・・・。

0604-.jpg



うがー!!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!


オパ結に大苦戦。。
かけらすら出ません!うわぁん(⊃Д`。)

鉱石合成も原石からじゃなかなか・・・
もともとここの鉱石は合成成功率も低いですし・・・

なんとか12個にしたところでギブアップllili○l ̄L
掘り好きくない(・ω・*)ノ⌒°□ ポイ


と、ここでギルメン獅子さんがIN
ちょっとお時間頂いて、
たぬぬのほうにアイテム受け渡しして頂きましたー。

実は色々と集めておいた激重のアイテム・・・

・レム石25個
・硫黄25個
・オパ結12個
・上タン15個
・おまけ→TS商品券15枚

何よりレム石が重かった・・・。
獅子さんじゃなかったら多分持っててもらえなかったですね;;

受け取りも、さすがに何度も銀行に行ったり来たりで
ホント大迷惑をかけてしましました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まじで助かりました・・・心から感謝(m>□<)m㊦㊦

TS商品券は、たぬで1枚しか貰えなかったので(ビックリw
うさこのほうで貰った分をあげましたーb

たぬのほうはレベル上がるまでペット買う予定がないので、
これで乗り切ってもらいます"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"



そして今日も「色んなところでレベルアップ!」シリーズ。

0604-5.jpg


(」゜□゜)」

ああぅww
せっかくテチ来たのに背景が白っぽくてわからん・・・llili○l ̄L


163になりました・・・(´・ω・`)


その後は、風船が明日で終わりと言うことなので、
アイスD行って赤上下集めて来ましたΣd(・ω・´。)
(もちろんたぬのための・・・w


結論:風船つけてもやっぱりココは鬼門です〇。゜(ノ´д`)゜。


レベルの高そうな龍&羊さんにまざってペコポコ・・・
デストロイがかかれば楽なんですが・・・
やっぱしんどいです;;

通りすがりにリカかけて下さった皆様感謝゚+.((人д`o)
それほど必死さが染み出てたんだろうな・・・w


なんとか10個集めたもののすごく疲れちゃいました・・・


0604-6.jpg




夜のスノヒルも綺麗です(*>w<*)♪

というわけで少しのんびりして、
今日は早めに落ちちゃいましたとさー(o・ωゞ ゴシゴシ...



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


