

0605-1.jpg


正面、酷すぎやしないか・・・(協力:露店羊)



さて今日は・・・
INしてみるとギルドの皆さんが石膏像を集めていたので、
おいらもお手伝いしてきましたε=(ノ・∀・)ノ

おいらが来たのが遅かったようで、
そのあとすぐ集まっちゃいましたが・・・w

ちょっとだけでも貢献できて良かったですd(。ゝд・)

その後はみんなでタンゴ山荘でのんびり~
お話しながら遊んでましたー♪(*>∀<)b

0605-2.jpg


すかさずSS撮った今日のおいらは100点満点!
撮り逃しが続くとさすがに気をつけるようになりますw
(盗撮ゴメンナサイ・・・

マスターが皆の称号付け替えて遊んでましたが、
「ササクレ式」はヒドイです・・・!(⊃Д`。)

まぁ直してもらえたんでいいですけど・・・w




続きはクールな狐さんとのお話。
長いので興味ある方だけどうぞ(m>□<)m㊦㊦





徐々にギルメンが落ちて行く中、
おいらは一人で黙々とオーク狩ってましたb
(パンキーとリーゼントを間違えてた痛恨のミスはなかった事にしたい・・・

補給しに入口に戻ったところ、おいらの真横に狐さんが・・・。
装備から判断するにオークの所で見た人っぽい・・・。

「?」

と思ってカーソル合わせてみたら、あ、あの狐さんでしたっ!!
(参考記事:出会い手合わせ偶然の再会

狐さん、おいらに気付いて追いかけて下さった模様・・・
うわー全然気付かなかった><

称号戻してもらっててよかった・・・!w

最近はどうやら蛾PTで頑張っておられるようで、
レベル150になってました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

「もうすぐ追い付ける」発言されちゃった・・・!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狐さんは棍棒を集めているとの事なので、
PTを組んでお手伝い&レベル上げですっ(*>w<*)♪


0605-3.jpg


かんざしおそろい・・・

殴りのみならず銃も使われるようになってました。
なんたる臨機応変っぷり!!w

でも、スノヒル鉱山クエを消化していないので、
2次転職はまだだそうです・・・(´・ω・`)

と、ここで鉱山クエ消化済みの笹倉、


鉱石合成のお手伝いを買って出てみましたっε=(ノ・∀・)ノ
(感覚1のクセに・・・!


うぅ、合成ナシよりかはマシかと思って・・・><
勿論、感知装備で身を固めて失敗を最小限にするつもりです・・・!!(+`・д・)b



さて、お話しながら狩りをしていると、
今月のオペカの話題になり。

「キャラカードなんて全然もってませんけどねーw」
なんておいらが言うと、

使わないから、と狐さんがお持ちのカードを下さったのです・・・!!

ひぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!

これは今やそこそこの値で売れるものです。
頂くわけには・・・!と固辞したものの、
なんだかんだで結局は頂いてしまいました><

「なんだかねだってしまったようで・・・」
「はしたない発言でした・・・↓↓」
とおいらが言うと、ここで狐さんがひとこと・・・


「 女 性 に ね だ ら れ る の は 男 の 甲 斐 性 で す よ 」 と。





なんですかこの格好良い台詞。





普段なら「名言キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!」
とか言いたいところですがw、
前にも書いた通りこの狐さん、お話の仕方が独特で。

丁寧と言うか堅いと言うか・・・説明しにくいんですが、
お話しているとこちらも自然と丁寧な言葉遣いになってしまうため、
↑のような発言は勿論してませんw

不思議な魅力をお持ちでいらっしゃって、
お話するのがとても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



余談ですが、カードを受け取った際にお礼の意味をこめて
「太陽エモ」を出そうとして、
うっかり「右隣のエモ」を押してしまい恥ずかしさで死にそうでした。

悪い意味のじゃないにしても・・・ねぇ。
我ながら気持ち悪っ。

ちなみに狐さんは冷静に
「b(親指立ててるやつ)」で返してくれました。

さすがクール!

痺れます憧れます(`・ω・´)




*最後に*

これ、勝手に書いてよかったのかな・・・。
まさかないとは思いますが、
もしご本人様がご覧になっていたらごめんなさい、

あまりに格好良かったので我慢できませんでした・・・!!w




コメント

  1. うずきちゃん欲しぃ~♪
    いいなぁ・・・ 
    ガチャは怖いのであまりやらないようにしているけど、人のを見ると欲しくなります^^;

    そして
    ササクレ式サイコウ~^^
    うちのサブ牛の所のギルマスも時々とんでもない称号付けますw

    ( 21:49 [Edit] )

  2. ルピナス

    ササクレ(*´艸`*)プシシ

    しかし・・・男の子も女の子もワンちゃんも・・・
    めっさ強かったです[氷壁|]c_・`;)))ガタガタ!!

    そして昨日は合成&ホリホリ|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)
    2,3日くらいかかると思って、カオどるる一杯買ったけど、
    2本しか使ってないわ( *´艸`)クスッ♪

    おかげ様でベース、TM共にLVアップですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

    ( 16:15 )

  3. ☆コメンツ(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >ヒロさん。

    たった1文字で全然違う意味に・・・w
    ヒロさんのところのギルマスさんもですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    困ったものですねw
    ・・・でも恨めないんですけどねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    チビウヅキ・・・もう、もういいんです。。(>Д<。)
    でも確かに連れてる人を見ると「くぅーっ!」ってなります;;

    自分の運のなさが悲しい・・・(-`ω´-;A


    >なすたん。

    ワンちゃんやないよ!あれリスやで!(ぇ
    んでもあの白いコたちは相当しんどいよね・・・
    特に男の子カタイし;;

    鉱山クエ、少しでもお役に立てたようで・・・w
    鍛錬でも役に立つし、やっててよかったーΣd(・ω・´。)

    またなんかあったらお手伝いするおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ( 11:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


