



今日は、INしたら蛾PTに空きがあったので、
久しぶりに蛾狩りしてきましたっ♪

人いっぱいゴミいっぱいで重いっ(>Д<。)
かくかくしてやばいっ!!

すかさずエフェクト切りました・・・(´・ω・`)

移動しなくても勝手に横沸きとかすごいなぁ・・・。
蛾PTの低レベル化+新PTルール(60差)で、
さらに人が増えたのでは・・・?


0606-1.jpg



ここで50%あげて、
レベル164になりましたっ(*>w<*)♪


と、ギルマスが天使の輪っかを入手し、見せてくれる(!)と言うので
ワクワクしながらタバ入口に移動ε=(ノ・∀・)ノ

(高いだろーに露店で買ったのかー・・・。)

(お金持ちだのう・・・。)

(ちょっと試しに被らせてもらお・・・。)



・・・・



え・・・・・・



0606-2.jpg





あれ?だまされた?


ほんとに輪っかだと思って来たのにぃー!ww
んでもこの発想はナイスd(。ゝд・)

おいらはそのときPTリダしてて、
補給で狩り場を抜けてきてたのですが・・・


0606-3.jpg



ギルメンうささたんも来てくれて、
なんか始まりそうな予感・・・っ!(」゜□゜)」






というわけで、

その後おいらはPTを抜けて、
3人でスノヒルへ移動ー(((((((((((っ・ω・)っ

わーい!ゆきだるまさんー

ここでらび、
うささたんにイイモノ貰ってしまいましたw

0606-4.jpg


↑だとちょっと見えないですね・・・
それはなにかというと・・・!

0606-5.jpg


な、懐かしい・・・



そして「おいらのこうさぎ=らび」「マスターのこねこ=たま」に続く、
このうささたんのペット・・・

0606-6.jpg



源次郎勝手につけた愛称:源さん)誕生・・・!


ワッフルを選ぶセンスに脱帽です。
てっきりレベ20シリーズで来るかと・・・w

0606-7.jpg


源さんには、
にんじんのお礼にロールパンをあげました。

オークの時の残りだったんだけど・・・持っててよかった(つω`*)
重いけどHP4500も回復するので、
狩り中にめっちゃ拾い食いしてましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

0606-8.jpg


あとから来たギルメンひつじさんも、
こひつじ連れて来てビックリしたですw

かわいい・・・

うんうん、
正しいペットとはこういうものですよねw


性能とかじゃない、愛情だーっ!!(`・ω・´)ノ



0606-9.jpg



らびかわゆす(*´ω`*)





コメント

  1. サンタ帽、サンタのおじさんに返してあげなさい(`・ω・´)

    >エンジェルクラウンもどき

    おっおっお( ^ω^)
    これであなたもエンジェルの仲間入り!

    移動はできないけどね!(´゜д゜` )くわ!


    >毛玉コロコロ

    不覚にもコロコロssのたまに萌えた(*´ω`*)たまかわゆす~


    >めりー
    ss撮るの忘れてて紹介できなかったorz

    ( 18:39 )

  2. >どらちゃ。

    どおりでメリーの紹介ないわけだぁ・・・w

    空前のペットブームがきちゃうね~(*´艸`)
    火付け役はメープルメンバー?w

    うん、こねこって毛糸好きだよねw
    かわゆす(つω`*)

    サンタ帽は赤い雪だるまにもらったんだぉ!w
    サンタのおっちゃんのなんかかぶらないぉw(。-∀-) ニヒ♪

    ( 05:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


