


今日も笹倉でINして、
またまた空きがあったので蛾PTへ。

0607-1.jpg


狐さん多いなぁ・・・w
最近羊さん見ないですね・・・
やっぱし魔型はタバ1なのかな?(o・ω・o)

連日のPTは飽きるのも早くてw、
25%ほどあげて脱退ー。


と、ギルチャに戻ると、
ギルメンうささたんが鉱石合成を求めているっ!!

待ってなされーっ!!ε=(ノ・∀・)ノ

その昔、長女サクラが一人で鉱石掘りを頑張ったおかげで
笹倉も全部の鉱石クエを消化してますd(。ゝд・)

どこでも合成できますZE
・・・って感覚1だけどねっwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

感知装備でなんとか+40%にするも・・・
失敗多いllili○l ̄L

0607-2.jpg



申し訳無いので、
鉱石掘りもお手伝いする事にしましたっ。



と、ここでお久しぶりなお友達からメモがΣ(・ω・ノ)ノ!

ソレイユ大好き龍さんですっw
このとき以来だから・・・1ヶ月ぶりくらい?

0607-3.jpg


髪の色変えててビックリ、
というか王冠被っててビックリ!!
170超えですかーひぇぇw

ってオッドでした騙された・・・===(´□`;)==⇒グサッ!

龍さんといろいろお話してて、
お手伝いに遅れちゃいました・・・うささたんごめんよ;;



さて龍さんとお別れして、
うささたんと掘り&合成をしていると、
マスター&ギルメン牛さんもお手伝いに来てくれましたw

皆で掘ればすぐなのですd(。ゝд・)ィェー
合成もちょい失敗で済んで、余るくらいでした(*>w<*)♪

0607-4.jpg


と、遊んでたらいい時間になっていて、
ここで皆さん落ちー。


おいらはというと・・・

↑の牛さんがソキを倒せた、と言っていたので、
挑戦してみることにしました(`・ω・´)ノヤッタルドー

長女サクラが無駄に集めていた目玉焼きを使う時が来たっ!
エリより軽くて回復3000!
これを山ほど持って、石球を現地調達して、
タンゴに送ってもらいます!




・・・うわー!ソキいたーっ!!

(意外と小さい!


離れたところでタイマースキルかけて、

いざ!尋常に勝負ーっ!!





(((((((((((っ`・ω・)っ






























0607-5.jpg


お 約 束 。



対峙して1秒で死にましたーっ!!ww

おいらまだ何もしてないっすよ!?
あっけなさすぎて逆に面白かったですが・・・w


にしても、
黒パルでHP補強してもムリかぁ・・・(>Д<。)

コレがガワさんの仰っていたHA+DAコンボ・・・!
(参考記事:こちら
↑ガワさんのブログの記事に飛びますよ★

おそるべし、ソキじーさん・・・
仕方ない、復活の術で・・・

と、思ったら龍さんが現れて交戦開始しちゃったので、
すごすごと再スタートしました・・・




でもまぁ、ここで終わらないのだっ(`・ω・´)ノ ムッ!!





よし、作戦を立ててソキ再挑戦ですっ。
(作戦というほどのことでもないですが・・・w

・ひたすらF1連打する(目玉焼き
・SRは封印(マスターしてないし動きが長いので
・その代わりにBDをショートカットに
・殴りの間にアパカ&メテオ
・タイマースキルはアドレ&BH(BEは隙をみて


こんなことを考えつつ行ってみました。
またまたソキいました&誰もいないっ!よしチャンス!!w

撃つべし!撃つべし!
でも死んじゃう!ああぅ!(>Д<。)


って。
復活の術、使い慣れてなくてつい


再スタート


押しちゃいました。。

ぎゃあああタバ入口に戻されたぁあああ

もちろん石球なんて余分に持ってない。
けっこう削ってたのに・・・



あほー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!



戻ったらソキがいない、なんてことがありませんように!
と祈りつつ石球集めへ・・・

「ソキいかなあかんねん!時間ないねんー!」
白い男の子を倒しながらもう脳内はパニックでMr.BATER!(わからない人はスルーで



急いで戻ってみると、
おいらと交戦してそのままのソキがいました・・・

ああよかった・・・!
次はゼッタイ間違えないぞっ(⊃Д`。) !!


↓笹倉必死の交戦の様子。
今回はSS忘れなかったですw

0607-6.jpg


戻った後は召喚をしてこなかったので、
ビックリしましたっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんともラッキー(*>w<*)♪
でもやっぱり死んじゃうんですけどね;;

0607-7.jpg


攻撃型のクセにリカバリーなど反則です。。
だったら笹倉にも覚えさせなさい、と言いたいw

てか、途中までHA撃つの忘れてました・・・
ほんとにアホですね;;

そんな失敗だらけのソキ戦でしたが・・・

0607-8.jpg

・・・・

0607-9.jpg



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すっごく嬉しいですw

復活の術・・・4つ
目玉焼き・・・40コ以上

を消費して(戻ったあとに召喚がなかったためコレで済みました・・・)、
なんとか勝てましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに、もらえたのはスロ1のMカタールでしたb
その場でらびとお祝いっ。

0607-10.jpg


さらにはスノヒルを駆け回ってきましたw
(犬は喜び庭駆け回る・・・?w

0607-11.jpg







おまけ・・・

0607-12.jpg


(。-∀-) ニヒ♪


コメント

  1. >ソキ撃破
    (゚д゚) (゚д゚) (゚д゚)
    な、なんだって━━━━━━━━━!!

    こうなったら次はスパイシーどらg=○)゜д゜),.,.;:;:;:ごばぁ!


    >あらゆる人たちに永遠に記憶されるでしょう。
    俺の脳みそ、ところてんを作る道具と同じで、新しい情報が入ったら古い情報が抜け落ちるから無理だおwww( ^ω^)

    >犬は喜び庭駆け回る
    ねーこはコータツでーまーるくーなるー♪

    たまと一緒にコタツで丸くなってきまs( ^ω^)

    ( 11:59 )

  2. ルピナス

    ソキおじさん撃破( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

    LVが150↑になりました暁には是非とも参考にさせて頂きますわ(ФωФ)

    >離れたところでタイマースキルかけて、
    こんなくだりがとってもステキ(//△//)


    ウチのげんじろーに成り代わり・・・
    いつもロールパンのご提供|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

    ( 12:34 )

  3. 爺ちゃん撃破おめっとです~♪

    撃つべし!撃つべし!撃つべし!
    いやぁ横取りされてなくてホントよかったですねー><
    復活の術使おうとして再スタート、逆に再スタートするつもりで復活の術使用とか、よくあることだよね(え?私だけ?w)

    ( 17:14 )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >どらちゃ。

    ソキって銃弱点らしいよ!
    というわけで一緒に行こうね~(。-∀-) ニヒ♪
    (いつになるかな・・・?w

    スパドラソロとかどんだけですか!><
    てか、ところてんを作る道具に例えたどらちゃのセンスに脱帽。
    その発想はなかった・・・w


    >なすたん。

    お祝いありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    さ、参考になるかなコレ・・・?w
    POT連打はガチだけどねっΣd(・ω・´。)

    ロールパンは重くていっぱいストック持てないぃ;;
    のでちょこちょこ調達しに行ってまふ(。-∀-) ニヒ♪


    >ガワさん。

    やった!やりましたよぉぉ!w
    お祝いありがとです(*>w<*)♪
    おじいちゃん、マジ硬くってビックリしました;;

    てかガワさんも復活の術の罠に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    ホント目の前真っ暗になりましたよぅ><
    でも、またやっちゃいそうで怖い・・・===(´□`;)==⇒グサッ!

    ( 21:15 [Edit] )

  5. ソキ撃破おめでと~♪
    召喚がなかったなんてラッキー!
    ウサギさんはやはり強いですね^^

    うちの獅子はよわよわなのでまだ倒せてません^^;
    一度、火山卵いっぱい持って行きましたが、卵ケチってあとちょっとの所でやられました・・・
    しかも、復活の術持って行かなかった^^;

    その後課金が切れたので勲章もらえないまま石球8個銀行に預けてありますw

    ( 02:56 [Edit] )

  6. >ヒロさん。

    な!なんと惜しい(>Д<。)
    ソキは硬いからAA獅子さんだと辛そうですね;;
    どれとも銃に持ち替えかな?
    どちらにせよ魅力4でも↑の有様ですので
    「おじいちゃん強すぎ!」
    これ結論ですね;;

    やはり回復は火山卵がいいですよね~♪
    でも掘りが苦手なので全然持ってません・・・><
    >卵ケチって・・・
    私も卵だったらケチりますww
    目玉焼きは長女の雷魔法で比較的楽に手に入るので
    バクバク食べちゃいましたっ(つω`*)

    ヒロさんのソキ撃破の記事楽しみにしてm
    おらぁ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

    ・・・失礼しました(m>□<)m㊦㊦

    ( 18:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


