

INしたら所持アクセの期限切れてて(´・ω・`)ショボーン

素のままだとビックリするくらい持てないですね;;
3900って・・w

感覚1の笹倉が攻撃極振りでここまでやってこれたのは、
実は所持+8000なアクセのおかげでした。。

しかも、長女サクラが昔買ったお下がり品なので
ジュエルポーチ(魔法型・感覚型アクセ)

アクセの片方を所持で捨ててたです・・・(*ノωノ)キャ...
だってもったいないし・・・っ!

こいつはチャージが馬鹿高いのでここで見切りをつけ、
ボーナスポイントを戻し所持ちょい振りを決行。
(キャンペでもらったステータスバックを使う日が来ました!)

片方空いたわけですが・・・
何装備しようかな・・・σ(・ω・*)

とりあえず、1コインの時に出したプロシェットリボンに決めて、
攻撃合成品のホネ集めへ。

これがなかなか集まらない・・・(-ω-;)ウーン



さて、今日はギルドのプチイベントがあって、
その開始時間になってしまったので集合場所へ移動ーε=(ノ・∀・)ノ

今回の参加者はマスター含め6人!
コーラルのバレーコートでエモ当てしましたよ(*>w<*)♪

0609-1.jpg


2回戦やったんだけど、
どちらも見事に1位になれずじまいw

タイミングを合わせて、
マスターと同じエモを出した数で競ったのですが・・・
気が合わないのかしら?w

でもでも参加賞を頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



0609-2.jpg


エモ当て終了後にギルメン獅子さん(↑おいらの左隣の方)も来て、
突発でまたまたイベント開始ー♪

3人でチームを組んでのアイテム集めだったんですが・・・
スタートと同時にメモが飛んできて
出だしからおいらgdgdでしたごめんなさいぃ〇。゜(ノ´д`)゜。

集めるアイテムはドロップ品だったんだけど・・・
メモ&1:1のやりとりしながらでおいら全く役立たず・・・
結局おいらのチーム負けちゃいました;;

ホントすみませ・・・llili○l ̄L



メモをくれたのは お馴染み(?)の狐さん。

前回 言っていた鉱石合成を頼まれたので、
ちょっとイベ抜けさせてもらって行って来ました!

0609-3.jpg


ここ1番の大事な合成・・・
頼むよマックス!


0609-4.jpg



・・・来た。なんか降りて来た。
(数が少ないのはたくさん持てないからですorz)

中級は失敗があったものの、
上級はこれ以外もほぼ失敗しませんでしたΣd(・ω・´。)

タンタルだけ先に掘ったとの事で、オパはまた後日・・・。

あーよかった・・・><




さて、イベントの方に戻ると、
マスターが賞品授与をしてまして。

勝ったチームは勿論、
負けたチームにも残念賞?を下さいましたっΣ(・ω・ノ)ノ!

うわぁん嬉しいっ〇。゜(ノ´д`)゜。


この時点でけっこういい時間だったんですが、
ノリでボス狩り行く事になりましたっ。

初めて行くのでドキドキでしたが・・・

0609-5.jpg


(>Д<。)

クーポンが落ちてて、
倒されてすぐだったことは誰の目にも明らか・・・。

というわけで急遽プレに変更っ。
ここも初めて行きます☆ワクワクo(・ω・o)(o・ω・)oドキドキ☆

0609-6.jpg


まぁいなかったんですが・・・w
もう沸くまで待とう、ってことになり掘ったりしつつ待ちー。


で、プレ沸きました、倒しました。(ぇ


ごめんなさいSSまた撮れてないのです・・・w
うっかり称号もらっちゃいました☆アリガトナノダー(*・ω・)b.:*・゚☆

尊い犠牲を2名出したものの
(獅子の死に方は可愛いので羨ましい・・・)

0609-7.jpg

皆でボス狩り、楽しかったです(*>w<*)♪


アクアに戻ると、
天に召された獅子2名(とそのペット)がいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

0609-8.jpg


いちお、これにてイベントは終了

皆さんお疲れ様でしたっ。
楽しい時間をありがとぉっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.






はい、イベントが終了しても残ってるのはいつもの事w

ギルメン獅子さんの赤毛糸集めをお手伝いしたり、
(報酬は勿論スノーキッドカード・・・(。-∀-) ニヒ♪

テンタ巣を掘ってるギルメン牛さんに沸き時間を聞いて
テンタ狩ってみたり・・・w


そして皆さん落ちて行く中、
おいらはもくもくとホネ集めてました。 (ほねっこー!><

うぅ、全然出ない・・・


あ。そう言えば・・・


0609-9.jpg


↑狐さんが鉱石合成の際にかけてくれた言葉。


うん、お言葉に甘えちゃいましょうwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

まだINしていらっしゃったので、
1:1飛ばしてお手伝い頼んでみましたっ。


すると狐さん、



「ホネなら持ってますよ」 と。



しかもちょうど欲しかった個数・・・!
これにはビックリしましたw

買取を申し出たのですが、
タダでいい、ともらってしまいました・・・><
ホントにありがたいことです;;

その代わりと言うわけではないがと狐さんに、
オパ合成頼まれちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ん、てことは・・・
おいらがボス狩りなどしてる間に掘ってたんですか!w
この方のやる気は計り知れません・・・w


ここでもなんか降りてきたのか、
結晶への合成、失敗ゼロ!!
なんという奇跡・・・


このあと程なくして、笹倉は落ちー。

寝る前にホネ合成だけサクラでしてきたのですが・・・

0609-11.jpg



(自分的に)なかなかいい値でましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今までホネは100前後ばっかりだったので;;

適性装飾品を装備した新生笹倉の活躍にご期待下さい!Σd(・ω・´。)
(週間漫画っぽくw



おまけ・・・0609-12.jpg

3ケタまでもう少し(。-∀-) ニヒ♪



コメント

  1. >上タン・結晶失敗0
    (゚д゚) (゚д゚) (゚д゚)
    な、なんだって━━━━━━━━━!!

    ばかな!日ごろの行いが悪いはずなのn(ry


    おっおっお( ^ω^)


    >ホネ
    魚のホネならあげたのに( ^ω^)え?ちがう?


    >プレデター
    ジャイアントクーレムにぬっ殺された俺チキン!

    そして改めてイベントお疲れ様でしたw

    ( 21:36 )

  2. ルピナス

    プレプレ( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

    所持、キッツいですよねー(lll-ω-)
    ワタシも所持に振り、更にポーチ所持(゚Д゚)
    (装備持ちすぎって噂も・・・

    最近は目玉焼き集めに夢中です( *´艸`)クスッ♪

    ( 10:06 )

  3. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >どらちゃ。

    日ごろの行い悪くないもん!(>Д<。)
    じ、実は上タンは1・2個失敗しちゃったけど・・・。

    魚の骨はたまのごはんだからもらえないよっ(`・ω・´)
    たまおなか空かせちゃう><

    プレより召喚のクーレムのが邪魔だったね・・・w
    ボス狩りたのしかったよー(*>w<*)♪



    >なすたん。

    ありがとー!!(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
    やっぱり兎同士、所持キツイのは一緒なのね;;

    目玉焼きΣ(・ω・ノ)ノ!
    だから学園によくいるのかww
    (↑位置確認きもっ★)

    必要とあらば目玉焼き集めお手伝いしますぜッ!
    長女(羊)でね・・・(。-∀-) ニヒ♪

    ( 14:03 [Edit] )

  4. タマにまで天使の輪w
    ほぼ毎日着てますが、やっと気づいたオオボケくんです^^;
    ギルイベ楽しそうですね♪
    うちはギルメンのイン率が低くて最近集まってません><
    ここに来て少し雰囲気を味わってますw

    ( 03:04 [Edit] )

  5. >ヒロさん。

    ヒロさんはJなのですよね~;;
    Jにもうさこがいるんですが、レベルもお金もないので
    コーラルから動いてません・・・w
    たまに行って初心者の気分を味わってますよd(。ゝд・)

    天使の輪、気付きましたかーw
    さらには天国ということで、
    なんとなく周囲をぼんやりさせてます(。-∀-) ニヒ♪

    こ、こんなブログに日参とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

    更新頑張ります><

    ( 21:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


