

11日。
蛾PTにお邪魔して、

0612-1

165になりましたー(*>w<*)♪

前回記事で笹倉新生とか言ってましたが・・・
単純に与ダメが増えたし、
回避や幸運の上昇で被ダメを抑えられるようになってて
より安定したカンジでありますw

ただ、以前より持てないんですけどねー;;
普段は平気なのですが、
狩りで装備拾うとすぐ90%・・・><
基本的に掘りをしない笹倉には、
これも大事な収入源なのです(・_・、)クスン



12日。
製錬成功率が上がってるというので、
鉱石掘りしましたーっ。

掘るのはプラチナ、製錬対象はウヅキの刀。

レベル6で壊れてたのですが、
なんとかレベル8まであげて・・・

行くぜ!レベル9!!

カーンカーンカーン





Σd(・ω・´。)ですよね!


リペア買うのも鉱石また掘るのも嫌なので、
ここで終了ーw


・・・さて、
ここで笹倉が取った行動は・・・?



0612-3



はい、懲りないですねーwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


前回と違うところは、
・単純にレベルが164→165
・幸運60台(だったかな?)→100ちょい
・刀レベル6→8
・所持→攻撃アクセ

です。

どれだけ違うのかな~?(o・ω・o)

よーし、いってみますw


0612-4


うん、死なずに倒せた・・・っ!!
デストロイもうまく効いてくれましたb

結論:クリ受けなければ生き残れます
やはり幸運って大事ですねw


で、ここで調子に乗ってしまいw、
「いけるんちゃう?」と続けて2戦目ー。

さっきは召喚があったものの、
ソキが勝手に動いて一人になってくれたのですが・・・

0612-5


今度はど真ん中wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

しかもやっぱり死にましたー・・・
あぅあぅ><

途中でウサギさんがきて、
雑魚掃除&ソキのHPを少し減らしてくれて
(多分お手伝い?だと思うんだけど・・・)
(でもビックリしました::)

な、なんとか・・・

0612-6


今度は3回死んじゃいましたが・・・(*ノωノ)キャ...

でも、
目玉焼きの消費数は2戦24個で済んだので、
(前回は1戦で40コ以上でした)
ここでも幸運や回避の恩恵を感じずにはいられませんっ!


とにかく結論:運がよければ生き残れる




そしてお約束・・・0612-7

(。-∀-) ニヒ♪


コメント

  1. スノーキッドカード100個超えましたね♪
    証と交換になったら交換するのかな?w

    剣だけで攻撃837は羨ましい・・・
    攻撃型で所持8000というのは今までが凄すぎたのでは?^^;
    うちの牛くんはLv30から高級リュック常備ですが紫ピアスと併せても3600にしかなりませんw

    ( 17:37 [Edit] )

  2. >ヒロさん。

    交換しませんよ~♪
    もし、そうなったら交換用に新たに集めます・・・★
    100枚はゼッタイ持っていたいのだ!(`・ω・´)

    剣、強すぎですよね・・・w
    さすがはガチャ装備品・・・ウーン(-ω-;)
    光合成は微妙(狩りは蛾多いので)かも知れませんが、
    もうこれをずっと使っていきます(>Д<。)

    所持・・・
    PT入ると気になるんですよね;;
    補給(というか実際は店売り)行きすぎかな、
    とかすぐ気にしちゃう小心者なのですw
    高レベル用の所持アップアクセ、
    課金じゃなくて普通に出たらいいのになぁ・・・(´・ω・`)

    ( 21:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


