


今日も元気に蛾PTにお邪魔して、

0613-1.jpg


レベルが166になりましたっ(*>w<*)♪

PTには長居せずココで脱退ー。
焦らずのんびり上げますよ~(o・ω・o)ノ


と、タバ入口でお友達に遭遇♪

笹倉がレベル50台の時に登校路PTで一緒になり、
それ以来ずっと仲良くさせて頂いてる龍さんですd(。ゝд・)

最近はサブ育成で龍の成長は止まってるそうですが、
笹倉がのんびりなのためにレベル差も開きません・・・w

0613-2.jpg


↑ここで龍さんとお話してましたー(*>w<*)♪

通りがかったギルメンさんに
爆竹やハート投げられたり(ハピバレ)
「いちゃついてるー」等冷やかされたりしましたが、
そんなぬるい間柄違いますから(`・ω・´)


とゆーわけで(どういうわけで?
龍さんとの会話を載せてみますー★

龍さん勝手に載せてごめんね!
ココ知らせてないから、見てない事を祈る!!ww


~前半の会話の流れはこんなカンジ~

龍さん「スノーキッドカードまだ集めてるの?」
笹倉「うん、100枚突破したよ!」
龍さん「まじか!ちょっと待って、あるから」

0613-3.jpg



衝撃の石兵カードとは!?

つづく

(いや普通に記事が長いので・・・
(どうせなら、とここで分割してみる!w


0613-4.jpg



ちょww

石兵ってこんな可愛かったの!?w

つぶらな目がヤバイくらいキラキラなんですがww
頬も染まってるように見える・・・
てかその目で上目遣いなんて卑怯な・・・!(ぇ

こんなコだったなんて知りませんでしたww


あとはね、ジブリの話で

0613-5.jpg


大盛り上がりでしたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

あの台詞がいい、とか
あのシーンは泣ける、とか
ものすごい細かい話にもついてこれる龍さん、凄過ぎる。

こんな熱い1:1会話を繰り広げていたため、
ギルチャ見れてなくてギルメンさんホントすみませんでしたllili○l ̄L

気付いたら皆さん落ちていらっしゃいました><
そりゃそうだよね・・・
たしか2時回ってたもんね・・・



そして、話はボス狩りになり。

龍さんがプレ行った事がないと言うので、
一緒に行く事になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

足かせないけどポーションは持ってる笹倉
ポーションないけど足かせ持ってる龍さん

完全相場無視(足かせのが断然高いよね;;)なトレードで、

0613-6.jpg


きましたぜー!!ww


いなかったので他の島も探したのですが・・・
結局ドコにもいなくてオーロラで待ちー。

いつ沸くかわからない状況下でソワソワするチキン二人w
どるるもないので余計長く感じました・・・><


って キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!


プレは3体沸きなので1体ずつ倒して・・・
見事お互い称号ゲットΣd(・ω・´。)
(あとの1体は掘りをしていた羊さんが倒してましたっ。

プレは魔法が効きにくいそうなので、
笹倉が少しお手伝いさせていただきましたー。
(雑魚掃除とHP削減b


ここでまたのんびり話してたんですが・・・
時間が経つのは早いモノで、
気がつくとそろそろ1時間=沸き時間にΣ(・ω・ノ)ノ!!

今度は笹倉、
龍さんのアシスト無しで挑戦(p*ゝд・)q★。o+゚

0613-7.jpg


物理弱点ありがたや・・・゚+.((人д`o)
ソキ爺さんとはえらい違いですw

誰もいなかったので、
おいらが2体倒し、龍さんが残りの1体を倒す・・・予定だったのですが!


HP削ろうとして倒しちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


称号かっさらってしまって申し訳ない・・・llili○l ̄L
お詫び(?)に、
プレが落としたマイナスドライバー差し上げました。。
龍さん闇だしね・・・!
(おいら要らないし・・・

ちなみに他の戦利品は「夢想神剣」のみ。
まぁ、こんなもんだよね,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ

ここで龍さんとお別れして
この日は落ちたわけですが・・・




後日。

石兵を見に行ってみた。



↓拡大してます

0613-8.jpg



よく見たら確かに目が!つぶらな目が!!ww


コメント

  1. >冷やかし
    うへぇ…寝放置している間にそんなことがorz

    落ちるとき過去ログみたけど、彼は悪気があったわけじゃないかと^^;


    >ギルチャ見れてなくて
    気にしなくていいですよw
    必ずギルチャに参加しろとはいいませんw

    俺も以前別のギルドに入ってた時、お友達とPT組んでてギルチャに参加しなかった時期がありますよw

    ただ、友達とPT組んだときなど、「友達とPT組むのでギルチャに参加できなくなります」と一言いったほうがいいかもしれませんね^^

    そのほうが皆気を使わなくてすむかもしれませんしねw


    >プレデター
    い、いずれ俺も倒すんだからー><

    ( 20:40 )

  2. ルピナス

    石兵カワイイ。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜

    そんな石兵さんですが・・・


    最近はもっぱらサブ狐に針を投げつけられています(ノД`*゜)゜・:。.


    プレデター・・・ココのところとわさんに目の敵にされている気が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    どらさん、がんばってLV上げるから一緒に行きましょうね(〃▽〃)
    だから、そ れ ま で 待 っ て て (゚Д゚)

    ( 10:07 )

  3. マンドラゴラカード2の可愛さには誰も勝てない

    うへぇ…ウサってソキより感プレの方が簡単に倒せちゃうんだ…。
    一度だけ龍で挑んだことがありますが、召喚カオスでもぅね…どれが攻プレだかどれが感プレだか状態に・・・orz

    ( 10:27 )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >どらちゃ。

    ハ――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――ィ☆
    次からは気をつけるデシ(`・ω・´)b!!

    そして冷やかしは嫉妬だと勘違いしてウハウハします(ぇ
    てか自分も気にしてないのでw

    プレ、また皆で行こうね(*>w<*)♪


    >なすたん。

    石兵は盲点だったよー;;
    てゆか絵が可愛すぎる・・・w

    サブ狐さんの育成、頑張ってるなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
    おいらも頑張るぞー"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"


    >ガワさん。

    ちょwwそのタイトルww
    同じ事を↑の記事の龍さんも言ってましたよw

    ↑の彼もガワさんの龍さんとレベル同じくらいなのですが、
    魔法が効かないし外れるー、と仰ってました;;

    なにより召喚ですよね><
    攻プレにクーレム3種とかもう・・・llili○l ̄L

    じ、実は自分のとき・・・
    運よく召喚なかったのですけどねっ(*ノωノ)キャ...

    ( 22:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


