


0617-1.jpg



こんにちは、笹倉家の露店担当
通称露店羊です♪

今日はずっと非公開だった私の名前、
公開してもいいよ、と言われました(*>w<*)♪

私、みちるって言うんですよーd(。ゝд・)
覚えてくださいね・・・









0617-2.jpg



って、ちょ!?

0617-3.jpg




わわわわたし確かに露店しか能がないですが
待ってくだs



0617-4.jpg



きゃあああぁぁぁ


0617-5.jpg




さようなら、土風羊・・・

君の事は忘れない・・・!!













「ふふ、ちょろいもんね」


そ、その声は・・・!?







0617-8.jpg




激しく勢いでやってしまいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

でも後悔はしていない(`・ω・´)ノクワッ!!


狐の高速2段クリティカルに憧れて、
このコは殴り狐として育てますよぅΣd(・ω・´。)

低レベル装備なんてすっかり持ってないのですが、
(露店に出しちゃったから・・・
(み、みちる・・・


適当に買い集めて頑張ります"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"

まさか自分が狐育てるなんて・・・
狐は絶対ないと思ってたのになぁ・・・ww





-おまけ-


狐で降り立ったコーラルにて・・・

0617-7.jpg



素敵なキャンプ品発見Σ(・ω・ノ)ノ!

こ、これ欲しい・・・( ̄¬ ̄*)ユキダルマーw


コメント

  1. ルピナス

    ちょ(゚Д゚)

    (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
    あの狐さんは露店羊さんの犠牲によって・・・


    しかももう転職ってコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    一緒にタバスコホリホリに行きましょうね~( *´艸`)クスッ♪
    (昨日は足かせの指輪掘ったところで・・・

    ( 12:06 )

  2. どら。(たむむー)

    ぶwwwwwwwwwwwwwww

    昨日「土羊どしたー?」と聞いた時、はぐらかしたのはこういうことだったのかwwww


    しかももう転職ってコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


    おっおっお( ^ω^)

    ( 00:30 )

  3. ササクラ

    こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >なすたん。

    ぶwww
    ほんとにいったのかー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    なんというチャレンジャー!
    そして由緒正しき狐っぷり!w

    うちの狐は「まだ時期じゃないわ」と言って掘ってくれませんよww
    手のかかるコだこと・・・(´ー`)ヤレヤレ


    >どらちゃ。

    うん、絶妙なところついてきたな~って思ったぉw
    タイミングよすぎ(*´艸`)

    ココに書こうと思ったので、
    あのときはぐらかしちゃったですwwΣ(ノ∀`*)テヘッ

    ( 04:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


