


さてさてうちの姉御ですが。
(末っ子なのに姉御も変かもだけどw

無事に1次転職しましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
早かった・・・ww

レベル10でエピクエ
15で霊水クエ
25でノラ霧クエ
40でエピクエ
その後は葉っぱ鳥狩り
50になったらアラワニカードクエ


以上でレベル56。
もちろん適宜カードクエ消化b

ワニカード集め、
手伝ってくれたギルメンさん感謝です゚+.((人д`o)


で、ここから登校路にでも行こうと思ってたんですが。

ギルマスどらちゃがレベル上げお手伝いしてくれたので、
一気に60達成しましたーーー!!

ひーありがたいっす〇。゜(ノ´д`)゜。

あれです、クマーでPTして経験値分配。
安全地帯にいるだけでレベル上がっちゃうんさー!!
あらまービックリ(つω`*)

というわけで(?、クマーの時の
個人的にツボだった会話を載せ・・・(。-∀-) ニヒ♪

ピンク=マスターどらちゃ
青=笹倉家の姉御

どらちゃがクマ狩り中に落ちちゃって、
帰って来た時の会話より抜粋↓

0618-1.jpg


この時マスターのどらちゃ、別のキャラだったので、
チャットマクロ登録してなかったようで・・・
初期設定の「こんにちは!」が出ちゃったのですww

話の流れにあわないので、
最初1:1とかの誤爆かと思った・・・ww

そのあとも・・・

0618-2.jpg


2回目のマクロ誤射ww

クセって怖いですねー;;

さすがに3回目はなかったのですが、
このあとPTチャはマクロ会話でカオスになりました(*´ω`*)<アイテムを買ってきます



そうこうしてたら60になり・・・
アステカで転職することにΣ(・ω・ノ)ノ!

(転職品は掘ったり買ったり合成したりと集めてあったのですb

一緒に経験値わけてもらってたギルメン狐さんと、
わざわざたぬぬにccしてきてくれたマスターに見守られ・・・

0618-3.jpg



いざ!てんしょk



ってSS撮れてNEEEEE(゚Д゚;)

(あれです、光に包まれてるあれがぁぁ


やっちゃったZE★



お祝いしてもらってるところ↓(白雪きれい

0618-4.jpg



たまとしっぽに挟まれて至福の時↓(狐冥利に尽きる

0618-5.jpg




そのあとうちの姉御は、
トカゲのクエを消化してマンドラや石兵狩ってました。

0618-6.jpg



早くてうまく撮れない;;
伝わりますか2段攻撃なの・・・w

転職後のお楽しみはこれでした!!
爽快すぎて癖になりそうです・・・(*´Д`)

ちなみにペットは笹倉のお下がりw
ここで使うとは・・・うーん、よかったです(*>w<*)♪




コメント

  1. どら。(たむむー)

    うへぇw

    よく一日で転職できるな~w


    >たぬぬ
    お祝い出張料として、魚のホネ100個要求するお( ^ω^)

    ( 00:28 )

  2. ルピナス

    転職(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

    てか・・・早すぎ(lll-ω-)

    ワタシの狐さんは穴掘りに夢中でLVが上がりません><


    転職時のSSならありますよ(-ω☆)キラーン

    早く二段攻撃したいー(〃▽〃)

    ( 10:20 )

  3. ササクラ

    こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >どらちゃ。

    実際は先に下準備とかしてたから、
    1日で転職できたわけじゃないんだけどね・・・w

    モノさえ揃ってれば(そしてやる気があればw
    1次転職まで結構すぐいけるかもw

    お手伝いホントにありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    100個・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    マリデザ中掘り起こさなきゃじゃないかww


    >なすたん。

    ありがとー!!ww
    どるる、うちの狐にも見習わせたいぉ(´・ω・`)

    ひえぇw
    なすたんのがちゃんとSS撮ってるよぉww

    なすたんもブログ書いてみたら・・・?(ぁ
    顔文字いっぱいの可愛い記事になりそう(*>w<*)♪

    ( 04:14 [Edit] )

  4. ルピナス

    LV、もう70Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!?

    我が狐ちゃんの目下の目標はカオどるる持って金指輪・ネックレス集めらしいですw

    Blog、実はつい先日書き始めてみたり(pωq)┌┛┌┛イヤーン

    ( 14:52 )

  5. >なすたん。

    ブログ発見しましたぜw(*-ω☆)キラン

    てゆかブログのタイトルですぐわかったぉww
    なんという抗菌ブログ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

    ( 18:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


