

今日はINした時間が遅くて、
オーロラ行ってもギルメンさん誰もいないだろうなー・・・
と、ドリームでモノ集め。
↑人が少ないのでモノ集めによくお邪魔しますw

狐のために笹倉でハロを集めてたんですが、
お友達の龍さん(のサブ)から1:1がΣ(・ω・ノ)ノ!

今ハロ集めてるんだーって言ったら、
お手伝いして下さいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さらには龍さんの倉庫にあったハロまでもらってしまい・・・


こ、 これはなにか御礼をせねば!!


と、いうわけで。



0619-1.jpg




前回お会いした時に石兵の可愛さを語ってくれた龍さんが、
「セイメイドカード2とマンドラゴラカード2が欲しいんだよね~」
と言ってまして。

それをしっかり覚えていた笹倉は、
狐で狩ってきたのでありますΣd(・ω・´。)

皆さんご存知だと思いますが、
2のつくカードはモンクエの報酬でもらえるカード。

モンクエはこちらのレベルに応じて対象の敵が変わるので、
そのときを逃せば自力入手は不可なのですっ><

だいたいゴミになってしまう2のついたカードですが・・・
龍さんがなぜ欲しいのか、
不思議だった笹倉は(面倒だけどw)狐でモンクエを消化して、
絵を見てみました!!!


まずセイメイド。




0619-2.jpg


ちょwww

さすがは変態な龍さん。
露店でマリンの水着を買い占める龍さん。
あまりの絵に見て吹きました。



次はマンドラゴラ。

ちなみに普通のカードはこちら。

0619-3.jpg

可愛さのカケラもありません。

でも2は・・・


め、めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!


これは笹倉でも納得の可愛さ。
え?見たいですか?
しょうがないなぁ・・・



0619-4.jpg



(・∀・)









嘘です本当はこちらw

0619-5.jpg


かわゆい(*´Д`)ハァハァ 



この2種類のカードを受け取った龍さんの反応は・・・


0619-6.jpg



頑張った甲斐がありました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



コメント

  1. どら。(たむむー)

    >マンドラ2c
    ちょwwwwwwwww
    確認しないで捨てちまってたwwwwwwww

           ナンテコッタイ /(゜ω゜)\

    ( 23:28 )

  2. >どらちゃ。

    あーぁ・・・もったいないw

    スノーキッドカードが大好きなおいらですが、
    それとはまた違った可愛さにきゅんきゅんしました(*´ω`*)

    なんか男目線な気が

    ( 19:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


