


イベントが来ましたが、
相変わらずひたすら狐のレベルアップを中心に。

石兵のモンクエをしつつ金クエ品の車輪を集め、
(まだ金クエやってません!ぐへぇw

集まった後はマイマイε=(ノ・∀・)ノ
狐の装備がしょぼすぎて倒すの時間がかかります;;

にしてもカモは殴り狐の天敵ですね・・・!
ストレッチはひどいですよ(⊃Д`。) <2段がぁぁ

狐の使っている属性剣も魔法耐性の前では・・・><
そもそもカモは物理弱点のクセにめっちゃカタイし、
ホントに歯が立ちません;;

というわけでマイマイだけを相手にして、
狐はレベル70になりましたーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

装備もここでグレードアップ(*´艸`)
まずは定番の攻パンプキン。
そして笹倉のお下がり敏捷マント。
さらには安かったので天外まで買っちゃったぜ!!
(爺の思惑に見事にハマってますね・・・
狐のレベルアップに拍車をかけます!頑張るぞー!!w


|・ω・`)コソッ <でも剣はレベル20からずっと同じ・・・


スコップが装備できる80までこれで行きます!
80までが激しく茨の道だな・・・

と思いきや。

0620-1.jpg


レベル20の剣でもいけたよΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ天外も攻撃合成なのでそれも大きいんですが、
なによりスロ3に火の石ぶち込んでありますからね~。

ちなみにあれです、
プチデビルソード(ガチャの残念賞みたいなやつw)。
意外に使えてビックリw


さらには笹倉で集めたハロで、
レベルが74まであがりました(*´艸`)

さすがに被ダメが大きいのですが、
持ち前の所持力で漢方薬をがぶ飲みしつつ
こっからはスノーキッドで80まで頑張りますd(。ゝд・)


ついでに赤毛糸とカードを集めつつ、ね(。-∀-) ニヒ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


