

3ヶ月イベント、
最初だけやって来ましたー!!

もっと進めたかったけど、
キャラの性別でもらえるビスケットが違うそうで・・・;;

兎  羊  狐

うちには♀しかいないんですが(´・ω・`)


・・・って忘れてたけど、
別アカにたぬぬ&獅子もいたんだった!!(゚Д゚;)
(絶賛放置中ですけど

と、いうわけで、
ギルメン兎さんにアイテム受け渡しをお願いして、
ビスケット必要枚数ゲットー!Σd(・ω・´。)
(お手伝いさんくすでしたぁw



その後は笹倉で、狐のためのエピクエ品集め。
粘土版の欠片を掘ってたんですが、
で、出ないー〇。゜(ノ´д`)゜。

やたらアポシスの像が出てきて・・・

0621-1.jpg


むしゃくしゃしたので、
マリン入口にいたマスターどらちゃに投げつけましたww

ついでに、
先日龍さんにもらったマリンの水着も置いてみた。

0621-2.jpg


おいらは知らなかったんですが、
どらちゃ、前日にたぬぬで水着まみれになっていたようです。

0621-3.jpg


後で見たら確かにダンデさんのブログに載ってました。
(実は日参してますテヘw



その後はギルメン羊さんも来て、
皆でうちのキャンプで遊んでましたよっd(。ゝд・)

0621-4.jpg


どうしよう。

二人がラブラブなんですが(・∀・)

ここは若い者にまかせて・・・とかなんとか言って、
羊さんとキャンプを出て二人の世界にしてあげました。
(実際は見ているのが辛かったかr

そうこうしてたら兎さんも来て、
キャンプの外は、女の子だけの可愛い世界(*´ω`*)

0621-5.jpg


いいねいいね可愛いねっ♥


一方おいらのキャンプの中では、
変態ってか泥棒が発生してましたが・・・。

0621-6.jpg


どうしよう、こんな人だとは思わなかったよ・・・!><


このままではおいらのおうちが変態に荒らされてしまうので
みんなでまたキャンプに戻り。

0621-7.jpg


珍しい絵(攻撃型コンビ)が撮れたと思ったら・・・




0621-8.7.jpg




ぎゃあああああああああああああ



速攻で逃げました。


0621-9.jpg


ま、まだたぬぬともしてないのに!!(ぇ
うしごときg
っと牛使いの皆様すみません・・・(m>□<)m
たぬぬが好き過ぎるだけです、はいw


0621-10.jpg


このあとミニコント「獅子と牛の×××」が始まったのですが、
激しくgdgdだったので割愛!(ぇぇ

簡潔に書くと、獅子が牛に振られた物語(?)です。
ち、ちがっ!
SS撮れてなかったとかじゃないんだからっ><


気になる方はこちらで。
ギルメンの☆ルピナス☆さん(なすたん)がブログをはじめたよ!必見!! (宣伝ニヤリ☆


0621-11.jpg


キャンプ出てからもこうして遊んでましたが、
遅い時間なので皆さん落ちー。

おいらはとりあえず・・・

0621-12.jpg


これを集めてから落ちましたとさd(。ゝд・)



注・・・
今回の記事は一部事実と異なる場合があるかも知れません。


関係ないけど注・・・
コメント投稿時にURL入れるとエラーになってしまう件、直しました。
自分で書くまで気付かなかったですスミマセン;;


ギルドの皆様に注・・・
笹倉は時として厳しいツッコミを入れますが、
それはギルメンが大好きだからであります。誤解なきようw
皆ダァ━━ィ(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!



というわけで、
とっても楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



コメント

  1. ルピナス

    変態紳士とか( *´艸`)クスッ♪

    しかたないですねあの変態コンビは(゚Д゚)

    とわちゃんのキャンプが変態劇場にコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


    ワタシもみんな大好きですー。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜

    ( 20:27 )

  2. せゆる

    こんばんはー(・_|チラ

    ただの泥棒さんとストーカーさんかと思ったら変態さんだったんですね( ̄△ ̄;)
    とわしゃんのお家を汚して…全くもうヽ(`ヘ´*)/
    それにしてもあのときの変態さんコンビのらぶらぶっぷりはちょーっと恐かったです(笑)

    ( 22:53 )

  3. なるほど・・・どら。さんはギルドでも変態ということがよくわかりました^^^^^
    下着泥棒までやっちゃうなんて・・・昔はそんなことしてなかったのにエスカレートしちゃったのね・・・

    >どら。さん(←ここで言うな
    おっおっお( ^ω^)

    ( 23:53 )

  4. ちょっとまてwwwwwwwww
    なんで変態呼ばわりwwwwwww

    しかもギルチャssの名前一部隠しても、思いっきり俺の名前書いてるやんKEEEEEE!

    オワタwwwwwww


    >梅ちゃ(他人のブログで返信すな俺
    >ギルドでも
    「でも」ってなにさwwwww
    ヒドスwwwwwwwwwwww


    >獅子と牛の×××
    主役が君と僕の~♪
    脇役のいないストーリー~♪
    少しだけ勇気を出した~♪
    頼りない声絞って~♪

    約束しよう僕らは~♪
    それぞれの地図を持って~♪
    旅立つことはきっと~♪
    さよならなんかじゃなくて~♪

    何時だって主役は君と僕で~♪


    ( 09:49 )

  5. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >なすたん。

    ホントに困った二人だよねぇ・・・w
    んでも楽しかったからよし!(ぇ
    変態劇場第2弾に期待しましょ(*´艸`)
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    >せゆるっち。

    牛さんがよだれつけたうちのお布団、
    しっかり洗っておいたぉ!w
    せゆるっちにまで変態呼ばわりされるとは・・・w
    ど●さんも牛さんもやれやれだわ(。-∀-) ニヒ♪

    >梅枝さん。

    螢さんの2次転職おめでとーございますっ!
    「ひつぢの涙」の記事、こっそり拝見してますぉーw
    ほうほう、ギルド「でも」・・・
    この一言で全てがわかった気がしますΣd(・ω・´。)

    >ど●さん。

    他の3名のコメント全てに変態の文字が・・・!
    変態確定オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
    そしてトワイライトキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    牛さんとの結婚を祝してこれを送ります。

    http://www.youtube.com/watch?v=BIoFW39qI0A

    最高だこれもう・・・+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

    ( 03:46 [Edit] )

  6. ふふり

    チャットでの宣言どおり、リンクをさせて頂きましたーwww
    あと一応メインキャラは↑コイツなのでこれからはきっとメインキャラか気分で螢の名前でカキコすると思います(ややこしい
    これからもよろしくお願いしますm--m

    ( 01:13 )

  7. ふふり

    こんばんわ!
    オイラもさっそくお邪魔させて頂きます!
    今日はお話出来て楽しかったです~^^
    いや~それにしてもオイラの名前が出ててびっくりしましたよ(*゜д゜)
    自分以外のブログに名前が載ってると喜んでしまうオイラです(*´ェ`*)
    ところで・・
    オイラのブログにリンクを張ってもよろしいでしょうか・・?
    お願いいたします~><

    P.S.
    ど○さんSS晒してすいませんwww

    ( 02:34 [Edit] )

  8. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >螢(眞木柱)さん。

    相互リンクありがとでしたー(*>w<*)♪
    実は・・・お願いしようとこっそり思ってたので嬉しいですテヘw

    書き込みはどのキャラの名前でも大丈夫ですよー!(*´艸`)
    ばっちりわかりますから・・・!(。-∀-) ニヒ♪

    こちらこそ!
    これからよろしくお願いしますぅ(m>□<)m㊦㊦


    >ダンデさん。

    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    ダンデさんがうちに・・・こんな所に・・・・っ!!

    訪問誠にありがとうございます嬉しいですー><
    (*´ω`*)夢ミタィ
    勝手に名前出してしまいまして申し訳ないです;;
    まさか本人がいらっしゃるとはー!w

    あぅぁぅwwリンクとかホント恐れ多いんですがw
    こんなトコで良かったら是非お願いいたします゚+.((人д`o)
    こちらからも貼らせて下さいませー!

    も、もっと精進せねば・・・!アセアセ(-`ω´-;A

    ( 14:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


