


うちの狐ですが。
マイカモPTや雪だるまで鍛えて、

レベル80になりました(・∀・)

0622-1.jpg


祝!スコップ解禁!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


80になったらエピクエですっ。

昨日笹倉が掘ってた粘土版以外はモノが揃ってたので、
まずタウのほうを(転送まで)終わらせて、
エピ2のチャプ1も進めますb

ってロビンに向かうところで

0622-2.jpg


こいつ見て気付いたんだけどさ・・・・


80までのボス行くの忘れてた。


またか・・・llili○l ̄L

今まで育てたキャラで、ちゃんとマスモン&ツタン行ったの
笹倉だけなんですけど。。(他全部行き忘れ

何回やれば気が済むのか、と(´・ω・`)<馬鹿


もういいよボスなんてっ><!
とエピクエの続きを進めてたのですが・・・


0622-3.jpg



粘土版の前にジュバンニだった。

一応挑戦はしてみたもののやはり無理でしたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
この時点ではまだデイも覚えてないですし(ぇ
粘土版掘っても意味なかった・・・。

仕方ないのでジュ様は後回し。


その後はスワンプのモンクエとかTMクエとか、

0622-4.jpg


雪だるまのTMクエとかやってました(つω`*)キャー

他のモンクエは規定数倒したらすぐ終わりにするんですが、
これは時間いっぱいまでやりました=30分。

0622-5.jpg


あと少しで300・・・
次回はいけるかな?(*´艸`)

一気にやるのがもったいないので、
このモンクエはすこしずつ消化予定(。-∀-) ニヒ♪



で、すれ違った人の龍神装備見て思い出したんだけど・・・
そういえばうちもMSにあったんだったΣ(・ω・ノ)ノ!

レベル80の装備なので今までほっといたんだけど、
使えるかなこれ・・・と出してみたらスロ4って!!(゚Д゚;)


・・・・というわけで。


0622-6.jpg


すみません姉御にこんな格好させて・・・

頭はHP合成で、見事に乙りましたがそれでも+3000、
ベルトは幸運合成で更なるブロックを狙います!
(剣はスコップがあるためMS入れたまま

これは・・・いけるのでは!!(`・ω・´)



というわけで、ジュ様に再挑戦ですっ!!

0622-7.jpg


L7+デイかけて、攻撃ほぼ当たりません。
しかもSSでは伝わらないけど、早いんです!!

テンポよく削りあと少しのところで・・・

0622-8.jpg


怒ったー!!><

ここで一気に畳み掛けを狙うほどアホじゃありません。
(チキンともいいます

0622-9.jpg


しっかり逃げました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

ジュ様が鎮まった頃に戻り、
がっつり泣かせてやりました!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

0622-10.jpg

0622-11.jpg


それにしても必死でした・・・↓

0622-12.jpg


これで蜃気楼島に行けるので、
こっからは不死草集めに精を出しますΣd(・ω・´。)


そして命中UPを狙って、
ガンシュとってみましたよー!!

(敵単体にかけるスキルより、能力UPのスキルのが使いやすいのですb



そ・・・そういえば銃って。

使った事ないので。





0622-13.jpg





やっちゃった。。

な、なんか恥ずかしい(///△///)

トイクエの時に拾った銃でタコさん撃って遊んでました(*ノωノ)キャ...
あーこういうことなのか!!と理解出来ましたw


ちょ、ちょっと楽しかったですどうしよう・・・
銃姉御カッコイイ・・・

特化に進んでバニシュで遊ぶ予定が青姉御も候補入りか!?w

でも攻撃極なので威力はしょぼそうです・・・(´・ω・`)



コメント

  1. もち銃だろwwww姉御wwwwwww

    と、銃獅子が戯言を言ってみるテスト( ^ω^)

    パワショいいよパワショ!

    ( 21:31 )

  2. ルピナス

    ヾ(*ΦωΦ)ノ"アワアワ

    もももももう80(゚Д゚)


    そう・・・じゅぱさんキツいのね、やっぱり(゚Д゚)

    ( 21:46 )

  3. 亀コメ

    ジュ様撃破おめでとうございます! さすがオジサマを泣かせることにかけては(以下自粛

    枡メタルガンのいいの入ってますけどどーです?お客さん、フヒヒ。銃&殴り姉御カコイイ!!

    ( 11:55 )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >どらちゃ。

    よし、パワショとってみるぜー!って、
    狐は転職しないととれないじゃないかっw
    い・・・いつになるやら・・・

    >なすたん。

    ジュ様かたいぜぇ!!ヽ(*`Д´)ノ
    でもなすたんトコの狐だとATでいけるのかな?
    うちの狐はAT消しました(ぁ
    消した分でガンシュとったんよねーw(*´ω`*)

    >ガワさん。

    ひえぇ!ガワさんまで銃を押してくるのですねっ(゚Д゚;)
    服の色的に青がいいとか
    ウヅキのかんざし(命中合成)もあるしとか
    ああもぅ銃姉御にグラグラ来ております・・・
    (ってか2次転職までいけるのか・・・
    そして亀コメどころか亀レスですΣd(・ω・´。)
    ぐへぇ;;

    ( 18:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


