

今日も元気に笹倉でINですよっd(。ゝд・)

INするなり露店中のギルメン牛さんに
「鬼種買って買ってー」と催促されました・・・が、

おいらが今欲しいのはスピサペなのです><!!

狐のために安く購入したかったのですが、
いざ欲しい時に限って売って無いんですよね・・・(´・ω・`)

仕方ないので掘ってみるかな・・・と、
感知装備と顔鳥かついでテチチに向かったところ。

ギルメン牛さんがギルチャで
「メガロに狸がいる!」と報告くれました。

マジスカー!!.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:

どっどどどこですかメガロのどの辺っ!?
わざわざ報告くれるなんてそりゃ相当な美形たぬなんでしょうね!?
ええい邪魔だ露店群!狐と共用中の天外でかけつけるからまってろコノヤロウ!!


と、掘りなんて放り出して大興奮してメガロに飛びましたら、
そこにいたのはギルマスどらちゃの別キャラたぬぬでした(゚Д゚)

笹倉「・・・」

0624-1.jpg


とりあえず水着投げておきました。


そのままそこでお話してたら、
いつの間にかこんな状況になってましたw

0624-2.jpg


右の羊さんは新しくギルドに加入した螢さん。
といっても別キャラの兎さんとは前にお会いしてますし(参考記事
このブログにも訪問してくれて更にはコメントまで頂いてるので、
全く初めてじゃないんですよね(*>w<*)♪

赤い髪の1次たぬぬさんは、
螢さんの別キャラが加入しているギルドのマスターさん(のサブ)。
あれ?長いけど説明合ってるかな?w

と、とにかくそんな繋がりでメガロでお話してました(*´艸`)

このあと見知らぬ猫さんや、1次たぬぬさんのギルドの兎さんも来て、
笹倉は緊張しっぱなしでちょっと大人しかったですテヘw

でもでもお話楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


この裏ではこんな会話。

0624-2.5.jpg



1次たぬぬさん、2次転職心より応援してm
くぉらっ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!



↑の座談会がお開きになった後は、
コーラルに用事があったのでマリン入口に飛んだのですが・・・

螢さん「あ、スピサペ・・・」
笹倉「Σ(・ω・ノ)ノ!」

そうなのです、冒頭で言ってたスピサペ・・・
螢さんが持ってるよーと沢山譲ってくれたのです〇。゜(ノ´д`)゜。
わざわざマリン入口まで飛んで来てくださいましたっ。
本当にありがとうございました゚+.((人д`o)


・・・そしてここでビックリ。

螢さん「あ、ダンデさんだ」
笹倉「えぇーΣ( ̄□ ̄;)!!」

0624-3.jpg


うわー!うわー!
ホンモノのダンデさんがっ!(●´艸`)キャーカッコイィ!!

初めてお会いした有名人ダンデさん!
おいらも日参してます大人気ブロガーダンデさん!
一人称が一緒なので勝手に親近感を抱いていたダンデさん!
ブクマにココだけの話って事は眞鍋好きも同じですか、なダンデさん!
1次姿でちょっと残念な気がとかいやいや何を贅沢な

とにかく笹倉感激です(*ノωノ)キャ...


記念に一緒にSS撮らせて下さい!とお願いしたところ、
快諾して頂きました゜+.(・∀・).+゜


0624-4.jpg



ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


てゆかダンデさん、
おいらがお願いする前に既にSS撮っていたそうでww

0624-5.jpg


早っww

こ、これが格の違いってやつですね・・・!!


舞い上がって会話部分を撮っておくのを
すっかり忘れていたおいらとの大きすぎる差・・・llili○l ̄L

このときに螢さんがこのブログの存在を明かしてしまったため、
ダンデさんにココを知られる運びになりました・・・

H A Z U K A S I S U G I R U ! (ぁw


というわけでリンクに

螢さん(眞木柱さん)のブログ「常陸なる駿河の海の須磨の浦

Dande☆さんのブログ「The Trickster Times

追加です・・・!(恐れ多いよーあわゎw




おまけ☆

3ヶ月イベント終わらせましたよー!
どうせなら、とこんな格好で殴って来ましたw

0624-6.jpg


青基調なのでハート装備似合わない+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



そして狐は猛成長中。
もう誰も彼女を止める事は出来ない・・・!

時期が来たらココでも紹介しますね(*´艸`)



コメント

  1. ぐはっw
    ちょw褒めすぎです明らかに!w
    そんなに褒められたら・・・照れます(*ノェノ)
    でもオイラはそんな大それた者じゃございませんので・・ただのぬめ獅子ですから><
    それにしても・・やっぱり他のブログに自分が出演?していると嬉しいですw
    30,000HITお祝いもありがとうございます(〃ω〃)

    ではでは、相互リンクありがとうございましたっ
    お互い更新頑張りましょうね^^

    P.S.
    マリデザ入り口でお話していた時・・た○むーさんを目撃しました(ぇw

    ( 01:16 [Edit] )

  2. >「メガロに狸がいる!」
    >相当な美形たぬなんでしょうね!?
    >どらちゃの別キャラたぬぬでした(゚Д゚)
    笹倉「・・・」

    期待させたたぬぬが俺で悪かったなコンチキショーwwwwww!

    しかも何で「水着=たむむ」なのwwwwww

    ヒドスwwwwww

    おっおっお( ^ω^)

    ( 20:32 )

  3. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >ダンデさん。

    あれです、ある意味イジメでs(ry
    うふふ(*´艸`)
    そしてたむ○さんとはマリン好き仲間ですねーw
    ついでに水着好きなかm・・・(。-∀-) ニヒ♪
    あれ違ぃましたか?www

    >どらちゃ。

    毎回「ゲットー!」と言って嬉しそうに水着拾うのは
    どこの誰でしたっけ?(*´艸`)
    こ、この変態めっ!!
    というわけで「どらちゃ=変態」という認識でつΣd(・ω・´。)
    (。-∀-) ニヒ♪

    ( 18:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


