

暑いですが眠いですが、
狐が大成長したので紹介したいと思いますΣd(・ω・´。)

めんどいから時系列でgdgd並べていいですか、
いいですよね長いけど!!!w


さて、前回はレベル80に達し、
「不死草集め頑張る!」と意気込んだところまででしたね(*´ω`*)


この猿ぶっ飛ばしたいです



はい、集めましたよ250個!!

ほんとにもう天外様様です(⊃Д`。)
これがなかったら間違いなく挫折してたです;;
(それでもすごい時間かかったけど・・・。

エピ2も終わらせて、
いつのまにかレベルも90台後半になってたので、

いえソロなんですg(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!



忘れずにスカル!
(行くの遅いとか言わない!w


そして取っておいたゆきだるまさんも終了~(。-∀-) ニヒ♪

あー楽しかった~(*>w<*)♪


結果はこんなん。
範囲がないので400↑は無理でした・・・(・_・、)


そしてココで、いよいよ大台の100越え。

100といえばキリマンジャロのTMクエがありますが・・・
正直カタイからまだ無理だろうな、と(´・ω・`)

まぁでもモノは試しか、と
回復薬をいっぱい持って挑んでみたところ・・・

敵HPの減りに注目




(゚Д゚;)


何なんだこの狐は。

幸運のありがたさが一層身に染みました(キツネすげぇぇ
「硫黄は笹倉で集めるかな・・・?」
とか思ってたらココで自力で集めやがったっ。

↓というわけでとっておいたスピサペクエも消化ー。

螢ちゃサンクスー!



↓さらにクエ品やらカードやら、
うえのコに頼らず自力で取ってくるキツネ。

今まで気絶はジュバンニとラグのみ!



マジで何なんだこの狐は。


そこからは怒濤のクマ狩り。

PTメンバーさんありがとー!


お決まりのパターンですねーw


つーわけで、

ココが節目だと思いまして・・・



オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

きたよ頑張ったよー!w
(故・露店羊の放置っぷりは一体・・・

120になったので、
転送で止めてたスワンプのエピクエを終わらせ・・・の前に、

撫でられたのかと思ったぜ!


↑最後にトムさんと遊んできましてw
(この数字の縦並びはさすが殴り狐!w


クエ品は笹倉が集めましt



↑その後レベル120のエピクエも完了!!


この場所からやらないですか?w


↑さらにファイアレム石のクエ。
(オークをよけて遠くから渡してます・・・w


すみません嬉しかったのでつい・・・w


↑お城の騎士試験。
たまたま隅にかたまっててすごい早く終わったんですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(名前伏せててわからんって?w



・・・ここまで終わらせて、

目標を持ってあたると頑張れますなぁ


こんなカンジ。
TMの差がさほど開いてないのはクマPTのおかげかな?
(笹倉は基本モンクエで上げてたので酷く差が・・・w

赤サラ・グレクレはさすがに無理だろうから、
誰かにお手伝い頼もうかな・・・?
それか、レベル上げしてから自力で行こうかな・・・?


うーん・・・(-ω-;)








キツネ「・・・・・・・・・・・・・甘いわよ。」




はっΣ(・ω・ノ)ノ!




まぁ水スコップだしこれは、ね・・・?




(゚Д゚;)



当たると被ダメ5k弱とか・・・マジ必死のSS




(゚Д゚;)



キリがいいとこまで・・・と思ったらやりすぎた!




(゚Д゚;)




本当になんなんだこの狐は。

さすがにグレクレはしんどかったけど、
HPに気をつけていたので死なずに終了☆

F1(回復薬SC)連打バンザイ(*´艸`)



というわけで、
今の狐はこんなカンジ。

カーソルの位置は気にしないコト


Baseだけ転職可能レベルに・・・w

しかし聞いたところ、殴り狐の2次転職は辛いそうですし
更にBaseあげてから16の試練のが良さそう;;

つーかまだどっちに進むか決めてないよ(;´Д`)ハァ...




おまけ・・・


ハンマス酷いよ・・・


報酬全部盾とかさ。



コメント

  1. ルピナス

    Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

    すっ既に抜かされ工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


    言葉も出ませんヾ(*ΦωΦ)ノ"アワアワ


    まだ120すらままならないワタシって(ノД`*゜)゜・:。.

    ( 10:16 )

  2. 早すぎw

    お、俺も抜かされ(ry

    しかもなすたんにも抜かされ(ry

    おっおっお( ^ω^)


    俺の育ててる兎、ヨワヨワだおー!

    ( 22:22 )

  3. 何なんだこの廃成長はw

    2007/6/17 姉御降臨
    2007/6/29 Base130

    ・・・。・・・・・・。
    姉御は姉御らしくドリルだけしてればいいんだよ!(←偏見)

    ( 01:35 )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >なすたん。

    ほんとだよー!w
    なすたんすら抜かしてった・・・
    あーこの姉御、マジ怖いです(お前だよ
    兎ですらこんなに早くなかったのに・・・
    サクサクこなしてくるから勝手に成長します嗚呼怖い。


    >どらちゃ。

    兎可愛いよ兎!w
    ♀キャラでは1番好きです(*´艸`)
    でもね、姉御育ててたら狐も可愛く思えてきたんだ・・・
    魅力2、だがそれがいいッ!


    >ガワさん。

    この狐は掘りませんよ~?w
    まったくもって狐らしからぬ狐です。
    インスピすら持ってないです、嗚呼けしからん。
    そして廃成長とはまた粋な事を!
    最高の褒め言葉です(ぐへぇ

    ( 09:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


