


さて、
またまた狐の話。




左はビッグフットクエ、
右はミスフリクエ、

どちらも25回終わらせましたΣd(・ω・´。)
ありがとう天外(⊃Д`。)

そのあと、
狐での蛾PTデビューも果たし・・・

0702-2.jpg


レベルアップを重ねて

0702-3.jpg


こんなんなりましたー。



140のクエはこちら↓

0702-4.jpg


のふたつをこなしました。


しずくは露店買い、あとは狐が自力収集。
石膏像は笹倉で集めておいたもの。

0702-5.jpg


↑ちなみにギルマスどらちゃもお手伝いしてくれたので、
すぐ集まったのですd(。ゝд・)

どらちゃァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧





・・・・・・。





そろそろ、行きますか(o・ω・o)






というわけで次回は
「狐の二次転職~結局青と赤どっちなんですか」
をお送りしますっ!!

乞うご期待(?)



コメント

  1. ルピナス

    ヾ(*ΦωΦ)ノ"アワアワ

    もももももう2次転職っ(゚Д゚)


    このキツネさんならめっさ余裕そうですが・・・
    ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ




    クマさん家の安全地帯でウチのキツネと2人((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてたのが夢のようです・・・

    ( 17:10 )

  2. 凄すぎですw
    僅かな間にLv140って・・・
    きっと、ウサギさんのお下がりが役立っているのでしょうね^^

    ( 20:08 [Edit] )

  3. のおおおおおおお

    物語中、○薙水○のイメージがどうしても姉御になっちまうーーーー!( ´゜д゜`)くわ!

    姉御しぬなーーーーー!

    はい、意味わかんないこと言う俺ちねって感じですね( ^ω^)


    お?もう2次転職?( ^ω^)
    早いねー( ^ω^)
    うちのうさこも2次転職までがんがるかな( ^ω^)
    んっと、2次まであと…B68/T60!?( ´゜д゜`)
    さ、どら。でのんびり遊ぶか( ^ω^)

    ( 20:31 )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >なすたん。

    いや・・・はは・・・
    正直頑張り過ぎましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
    狐 高速育成、という目標を見事に達成。
    でもでも2次転職はつらいよー(⊃Д`。)

    >ヒロさん。

    そうなのです兎の装備を既に共用すらできるので、
    余計にレベルアップに拍車が・・・w
    あと故・露店羊の残した遺品も大活躍でした(*´艸`)
    うちの狐は色々と恵まれた環境のなかで、
    ぐんぐん育つ事ができましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    >どらちゃ。

    姉御・・・死なせてしまいました(試練中
    マダムは覚悟してたけどエダックスはホント悔しかったわ(-ω-;)ウーン
    兎可愛いよ兎!
    れれるあっぷお手伝いしよか?ってもう出来ないのかなw
    ぐへぇ;;
    頑張りすぎたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ( 22:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


