


予告通り、
今回は姉御の二次転職ですΣd(・ω・´。)

クエ品は安い時に買っておいたり集めておいたりして、
全て揃ってました。 (準備は早めに、がモットー!

ハルコンは故・露店羊の遺品にあったので、
それを流用で。 (嗚呼ありがとうみちる・・・!


0703-1.jpg


羅針盤云々を早々とこなし (細かいトコは割愛、


0703-2.jpg



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ここからが本番・・・!(`・ω・´)ノ<やったるどー
レベルは143になってます。
(羅針盤のとこで142に、試練序盤で更に1つ上がりましたb


0703-3.jpg


こんなカンジで順調に進めて11番目・・・








0703-4.jpg




ぎゃふん===(´□`;)==⇒グサッ!

コンサートツアーかな?
ちょっと減ってたところにすぐ6k強のダメが;;
回復が遅れた自分のミスです、はぃ(・_・、)

悔しいながらも復活の花使用で先に進みますっ!(`・ω・´)ノ<まだまだぁ!

で、12をさらっと終わらせ13番目。
マダムを怒らせないように頑張ってたのですが、


0703-5.jpg



怒ったーーーーー!!!><

こうなったら畳み掛けてやるぅ!!
時間制限もあるので逃げずに応戦、そして





0703-6.jpg






屍。

バーサク&ストレートスレイかな?
ダメ9k強とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

HP7kしかありませんよ、と(⊃Д`。)

龍神装備持って来るべきだったか・・・!
とも思ったけどあと少しなので、復活の花で蘇生して先へ!(`・ω・´)ノ<めげるものかー!


0703-7.jpg



さらに進めてついに最後・・・





0703-8.jpg





うなぎさんキタ━━(゚Д゚;)━━!!









0703-9.jpg


い、いたい・・・!


0703-10.jpg



ストレッチでクリティカルが出ない・・・!









0703-11.jpg





!!!!!!!!!!




めげずにひたすら叩いてたら終わりましたーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンサートツアー?を出してきたのが
結構HP削れてからばっかりだったので、
なんとか助かりました(´ω`; フヒー




0703-12.jpg




ではいきますかっ!
゚+o。★(p*ゝд・)q★。o+゚




0703-13.jpg






光に包まれて・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



















0703-14.jpg







こっちになりましたーっ!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

え、予想通りですか?w
















☆おまけ☆



0703-15.jpg




↑ニセ銃姉御の出来上がり。

しょってるのは最低値×2のピアスガン。
叩きだしたのは狐本人 (ぐへぇ
いい銃欲しいです〇。゜(ノ´д`)゜。



次回は「姉御、PS&RSをマスターする!」の巻。



コメント

  1. ルピナス

    (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

    や、やっぱり2次転職、むむむむむむずかしそう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    きっとまだまだだけど(*´艸`*)プシシ


    とうとう銃装備を(゚Д゚)

    かっこいいー(//△//)

    ( 12:27 )

  2. >なすたん。

    兎ならスキルが充実してるから、
    ここまで苦戦しないと思うけど・・・><

    殴り狐は厳しいね;;
    ATも地雷も持ってないうちのコは、
    特攻で突っ込むしか能がありません(*´艸`)

    んでも、銃を持ったので遠距離&範囲が゜+.(・∀・).+゜
    い、威力ないけどさ・・・(-`ω´-;A

    ( 22:06 [Edit] )

  3. おおおおおおお!
    姉御2次転職おめでとうございます!
    青姉御パッツン~(〃ω〃)

    銃姉御って格好良いですよね~><
    負けないようにオイラもレベル上げがんばろっと(´・ω・`;)

    ( 22:52 [Edit] )

  4. >ダンデさん。

    えぇと、
    勝手に記事引っ張ってきてごめんなさい><
    あれですよ、
    いわゆるリスペクトな気持ちの現れですから
    ゲフンゲフン

    姉御に銃は絵になりますΣd(・ω・´。)
    乙合成なのも傍目にはわかりませんし・・・!
    うぅ・・・llili○l ̄L

    レベル上げなんてのんびりやればいいとおもいまs(お前が言うな

    ( 08:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


