

PSのマスター品を集めにいきましたっ。

紳士エイの落とす「エイの高級皮」18個だそうで・・・
10個ほど露店で安く手に入れていたので、
残りをゴスブル深淵で取って来ましたよΣd(・ω・´。)

0704-1.jpg


せっかくなので銃にて。
試練で痛い目みせてくれたリヴァもついでに!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
銃のが水スコップより倒すの早いです。
リヴァ、水耐性持ちですからね;;

ちなみにRSのマスター品、
「キョンシーキッドカード」8枚は、
TMクエの時にしっかり拾ってありました(*´艸`)

こういうところがホントにちゃっかりしてると思います(つω`*)テヘ


・・・というわけで、
PS&RSをマスターしたわけですがっ!

マスターしたからには、
かねてより銃を背負って行ってみたいところがあったのですっ。



それはガンナーの聖地(?)、



0704-2.jpg





しょ、正直さっぱり自信ありませんので、
誰もいない時を狙ってこっそりお邪魔してみました。

だって「弱いくせにここ来るなよ( ゚д゚)チッ」
とか思われたらどうしようーーーーー(´; ω ;`)ウッ


じゃないですk (あれなんか見た事あるぞこの文面

(参考記事 その1その2


うちのコは命中振ってないし攻3だし
ど、どんなもんかなぁ・・・?;;




0704-3.jpg




Σ( ̄□ ̄;)!!


よ、良かったです意外にいけました(⊃Д`。)

さすがに斑さんは強いですが・・・><
汚い水ぶっかけてくるスクラップ
RSでもまとめて倒せましたよぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

楽しくなってしばらく遊んでました(*´艸`)


そのあとはテチチに移動して、
キリマンジャロさん相手にクリ撃ち練習してたんですが・・・

うまく行くと↓


0704-4.jpg



こうやって倒せるんですけど、
なかなかタイミングつかめませんー;;

あーでもないこーでもないとやってたら、
レベルがあがりました(うわぁもう144。。

まだまだ要練習です(´・ω・`)



その後は、2次転職を果たしたので
キャラ紹介用のSSを取りにスノヒルへε=(ノ・∀・)ノ

途中のサンタベアーを撃ってみたところ・・・


0704-5.jpg




(゚Д゚;)


このかったいクマさんを1確出来ました〇。゜(ノ´д`)゜。
この喜びや如何に・・・!
クリじゃないと無理なんですけどね;;


で、スノヒル散策してたのですが。


狐の雪像見当たらないんですけど><


そういえば猫も見当たらないなぁ・・・
単に捜索不足?
どなたか見かけた方は一報下さい(m>□<)m㊦㊦

しかたないので適当に木の下で。


0704-6.jpg



とわはこうさぎ・サクラはこひつじだったので、
このコもこぎつねで。
リンゴはたまたま持ってたのですw

この子だけ夜の撮影になってしまったけど、
まぁ姉御ですし良いよね(ぇ







その後。

この子のレベルアップをお手伝いしてくれた
ギルマスどらちゃ(このときは別キャラたぬぬでしたが)に
二次姿をお披露目してたところに、

素敵なあの方が降臨しましてね(*´艸`)


0704-7.jpg




(・∀・)


見事にお姿が見えませんので、
「誰?」とお思いでしょうが・・・

うちのブログを相互リンクしてもらっている
ガワさん ですー(*>w<*)♪

TS内でお会いするのは実は初めてでしたっ。
(ニアミスはあったかも・・・?

ちなみに左の龍さんはガワさんのお友達(*´艸`)

龍さん、このブログも見て下さった事があるようで、
笹倉感激です(*´ω`*)
ありがとうございますっ。


では、そのときの会話を少しだけ。
※狐の名前、今のところ非公開なので伏せてます
※龍さんはブログ等持ってないそうなので発言はカットしました
(ブログ持ってる二人には容赦しませんが



0704-8.jpg


誰だガチャ・ドリールって。
しかもアメリカ。


いやー楽しかったです(*´艸`)

言っておきますがおいらそんなにガチャしてませんよ!
たしかにウヅキの時はやりすぎたけどっ!

とりあえず、
殴り&銃姉御は楽しいですぞー!!(・∀・)


でも目標のレベル140&2次転職を達成したので
これから狐には適当に掘らせます (注:ガチャフィールドじゃありません)


コメント

  1. ガチャード・リール(英)の方がよかったかな←どうでもいい

    インスパイアブーム到来ですね! 斑さんまで一確されたら攻4命中極振りのうちの獅子が泣いている所でした。危ない危ない。

    今度雪像調査しに行こうかな。

    ( 11:51 )

  2. ルピナス

    皆さん同じ文面使ってるのね( *´艸`)クスッ♪

    >だって「弱いくせにここ来るなよ( ゚д゚)チッ」
    >とか思われたらどうしようーーーーー(´; ω ;`)ウッ

    登録保管させて頂きました(m。_。)m ゴチソウサマス




    '`ィ(´∀`∩提案ですっ

    ガチャ・ド・リール(仏)なんて如何でしょ←だからどうでもいい言うてるやん


    失礼シマスタ(ノ▽≦*)

    ( 13:23 )

  3. せゆる

    銃を使う狐さん…カッコイイ(*/∇\*)

    そいえば、公式のブログで見たことあるのですが
    どうやら狐さん&猫さんの雪像ないご様子です…残念(ノ_・。)

    ( 17:03 )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >ガワさん。

    インスパイアというか完全にぱくr
    いえいえなんでもございません。

    ってか本当に調査して下さってありがとうございます!w
    迷探偵ガイルくんに行って貰えて嬉しいですー(*´艸`)

    あ、個人的にガチャードのが好きでs
    ゲフンゲフン


    >なすたん。

    うん、こういう状況になったら
    是非この文面をお使いくだされー!w

    ・・・大元はダンデさんだけどね(。-∀-) ニヒ♪

    リールか・・・こっちもいいなぁ。。(コラ


    >せゆるっち。

    な、なんですとーΣ(・ω・ノ)ノ!?

    うわーん!仲間ハズレですか・・・(⊃Д`。)
    猫はいいとしてm
    っと猫好き&猫使いさんに怒られてしまぅw

    公式のブログなんてあるのかぁ・・・(えぇ
    全然みてなかったですw

    ( 08:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


