

0705-1.jpg



なんでこんな状況に。


写ってるのはガワさん・ガワさんのお友達の龍さん・たむ●さん
そしておいら・・・


激しい既視感


昨日の続きじゃなくて、
ちゃんと日が変わってるのですが・・・w


うまく記事にまとめる力がないので、
特筆すべき所だけ抜粋。


まず・・・

0705-2.jpg



ガワさんの友録の末席に加えて頂きましたっ!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

0705-3.jpg



(注・名前隠れてるのは龍さんです

今から申請します宣言がなければ無断だそうですw
いやいやそんなのなくたって断るわけないですからっ!

ひえぇー嬉しい事です(*´ω`*)


そして・・・

ガワさんのお友達の龍さんが、
すのきどカードをくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

覚えていて下さった事がなにより嬉しいです(⊃Д`。)
ありがとうございました(m>□<)m㊦㊦
(さらには龍cも頂いてしまい笹倉感激です><


ガワさんには、
らびにこんぺいとう・・・じゃなくて

0705-4.jpg


↑を頂きましたw
これでらびが健康になりますぉー(*´艸`)


と、ここでたむ●さんが
お友達(■さん)とのエロいメモに追われて
会話から抜けてしまったので。

冒頭の青看板出したり、
まわりに水着を撒いたりしてましたw

さらには

0705-5.jpg



龍さんナイス。

(龍さんのペットでしたw



こんなえろすなひとは



0705-6.jpg




皆も手錠持っておくと良いですよ(ぇ


コメント

  1. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

    人が真剣にメモしてた最中におまえらwwwwwwwww


    タイ━━━━━||Φ|(|´|д|`|)|Φ||━━━━━ホ!!!


    しかし■の霧さんは確かにエロス。
    むしろ■さんがタイーホ。

    ( 18:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


