


0706-1.jpg


顔が見えないけど、ナギです。
蓮種欲しさに沼D5掘ってます。

というのもスロ2のMピアスガンを買いましてね、
それにぶち込んでやろうという魂胆なのです。
(アンモナイト?なにそれ

ついでにキャラcも掘れたりして・・・!
巷で話題の鯖剣ゲットしちゃったりして・・・・!


というわけで、
蓮種8個を掘る間に出たカード↓

0706-2.jpg


お見事。


さらにネイトのもとに行って・・・

0706-3.jpg


お見事。

前の+4&+4より2つ上がったNE(σ´ω`*)σ

な、泣いてなんかいないです。

悔しかったらエリ買えってコトですか畜生llili○l ̄L



そして、
ナギでギルメンなすたんのハロ集めお手伝いもして来ました。

0706-4.jpg


なすたんがレベルアップする間に22個集まりました。
ナギGJ!!

0706-5.jpg


げんさんにも御挨拶(*´艸`)
(ナギで会うのは初めてだったのでw


あ。

そういや記事に書いてなかったですが、
すのきどかーど

0706-7.jpg

200枚突破しましたΣd(・ω・´。)

ナギが活動する前は100枚ちょっとだったので、
このコが相当頑張ったのが窺えます。

目指せ300枚!







翌日、7日深夜。


0707-1.jpg


笹倉でアステカの倉庫前にいたら、
ガワさんのお友達の龍さん(お名前出しても良いと言われたので以下 酢さん♪)
とたむ●さんにお会いしました。

↑のようにおいらが安っぽい星
(こんぺいとう集めの際についでに拾ったとかそんなんじゃ・・・ゲフンゲフン
を天の川に見立てて並べていると、酢さんが・・・

0707-2.jpg



ぎゃあ===(´□`;)==⇒グサッ!


酢さんの大盤振る舞いっぷりに笹倉ビックリですw
このSS撮った後もいっぱい撒いていらっしゃいました><
笹倉はちゃっかり酢さんにお願いして、
竹の花を5個ほど頂いちゃいました! (ぐへぇ

酢さんァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


0707-3.jpg


ここでお話してたら、
おいらのお友達の狐さんもいらっしゃったり、
狐さんのお友達が来たり・・・
酢さんのお友達が来たり・・・
嗚呼うん、なんか沢山お話させて貰いましたw
(適当にまとめすぎ;;

すっごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



そして解散した後。

酢さんに貰った竹の花の出番です(`・ω・´)キッ!!

MSに1個残ってた秘薬で、
ウヅキの刀(光の石で合成)の31%のところを消して・・・


0707-4.jpg


どうですか、この気合いの入れよう。


エリ買ったぜ!

これで満足だろネイトこのやろー!





かーんかーんかーん




てってれー

















0707-5.jpg





















ピューと吹く!ジャガー1巻45Pより



コメント

  1. 全米が泣いた

    あれ・・・いつの間に名前公開・・・。

    しかしネイトはあれですね。謎の幼女に骨抜きにされちゃってますね。困ったものです。

    ( 01:16 )

  2. ルピナス

    ピヨ彦ァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、

    ハロ集め&LV上げとってもとってもありりでした~(^人^)感謝♪



    それにしても・・・



    去年のお話のわりにナゾの少女ちゃんの影響力に唖然((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    ( 00:37 )

  3. もきゅ!

    小麦粉~卵に~♪


    パン粉を~ま~ぶ~して~♪


    あ~げれ~~ば~コロッケだ~よ~♪


    キーテレーツ外人~(-ω☆)もっきゅっきゅっきゅきゅ

    ( 20:29 )

  4. >ガワさん。

    え、名前公開・・・(・△・?
    うちの狐のですか・・・?(ガサゴソ

    (´・ω・):;*。’:;ブッ

    前回の記事でナギって名前出した気でいました。
    (俺のどあほーーー!!

    もうこっからナギでいきます。
    そしてネイト許すまじ。


    >なすたん。

    いあいあ、うちも楽しかったから(*´艸`)
    お役に立てて嬉しいわん♡

    ネイトはほんとにね。。。
    ってもしかしてピヨ彦人気っΣ(・ω・ノ)ノ!?

    うぉぉ吹き荒れろ!うすた旋風!!
    (うるさい


    >どらちゃ。

    どうみても「すごいよ!!マサルさん第3巻151P」です。本当にry

    にーんーじゃ
    ハ・ア・ッ・ト・リーーーー!!

    ☆ω☆ キュピ-ン

    ( 05:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


