

0708-1.jpg

証がなんとか120個になったので、
アリアちゃんのところにきましたー!!

どうみてもゲルダの力です本当にry

0708-2.jpg



言っておきますが、正直ネタですよ?

でもあわよくばスロ3とか・・・!!


0708-3.jpg



スロットとかどーでもいいんですよ?


あわよくば来いスロ4ーー!!!












0708-4.jpg







あ、スロットついてたよ。



おいらはそれだけで嬉しいです(*´ω`*)





煩悩見抜かれた畜生ーーー!!!





0708-5.jpg




これは嬉しすぎてナギが御乱心しただけです。

泣いてなんかいません。



うわあぁぁん〇。゜(ノ´д`)゜。




今日はあれです、
ギルメンが1次転職した事がメインの話ですから。


んとねー、

0708-6.jpg

こちらの牛さんが・・・


0708-7.jpg

光に包まれて・・・


0708-8.jpg


猫になりました!!!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0708-9.jpg


PT名に嘘偽りナシ。(マテ


※本当は牛さんのサブ猫が転職しました
※PT名を変えたのはおいらですwwΣ(ノ∀`*)テヘッ





その後は、螢ちゃも来て皆で記念撮影。

0708-10.jpg


クリスタルの隙間は気にしない。

クリスタル投げるのに一生懸命になりすぎて気付いたら消えて来ちゃってましt





~おまけ~



ネコさんの鯖剣。



0708-11.jpg



そしてそれをたまに・・・


0708-12.jpg



※たまはおなかを壊しました


コメント

  1. ルピナス

    たまっ(ノД`*゜)゜・:。.

    か、漢方薬でいいのかしら(゚Д゚)

    ( 10:12 )

  2. >なすたん。

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ

    漢方薬とはまたおなかに効きそうな・・・(*´艸`)


    そしてこの記事書くの、
    おいらが一番遅かった件wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    皆さん早いです><

    ( 05:17 [Edit] )

  3. 鯖剣はネタですから^^
    うちはマックスにお願いして鯖節(鰹節ではなくw)にしてもらってます。Lv3なので少し硬くなりました。匂いもきつくなくなってきましたw

    ( 23:53 [Edit] )

  4. >ヒロさん。

    おぉー鯖節ですか(*´艸`)

    なるほど、マックスに頼めばいいのか~!!
    おいらも頼んでこようかしら?w

    ネイトもアリアもあほーーーー!!><
    マックスだけはやってくれるはず・・・・☆

    ( 23:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


