

0710-1.jpg


どうもナギです。
髪の色が変わりました(*´ω`*)

中の人は長かった髪をバッサリ切りました。
(どうでもいいですねすみません



前回記事のとおり鯖剣を手に入れたんですが、
ナギも成長してますしもう一本は欲しいなぁ、と思いまして。

ナギでテンタ巣掘って来ましたΣd(・ω・´。)

0710-2.jpg

あぅーいきなり遭遇しちゃいました><

感知装備で乗り込んだのでちょっと慌てましたが、
すかさず変えて称号頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


他にも手紙を掘ってアルcゲットしたり、
オニ種で儲けたので証まとめ買い(!)したりして



0710-3.jpg


来ました!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

こうなったらもう一回スロ1とか、
逆にスロ4とか来て欲しいなー、
とか思ったんですが


0710-4.jpg



ふつー(o・ω・o)



いや嬉しいですけどねw


鯖はもうこれでいいや・・・。
やはり証120個はキツイです(´・ω・`)



おまけ


0710-5.jpg


なんというマニア向けなお店・・・
(下から2番目、買おうか迷いましt



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


