


0712-1.jpg


それはガワさんのプレゼントから始まったのです。
ええ、頂いちゃいました(*´ω`*)


0712-2.jpg
(↑名前伏せてるのはナギだったからです

前の記事で見事にやっちゃったウヅキの刀。
それの合成品をガワさんからたんまりと!!!

こ・・・こんなに頂いてはやらずには居られません。
(あれ?ガワさんって爺暮にお勤めなのかしら)

0712-3.jpg


そう、石以下はもう嫌なのです(⊃Д`。)


というわけで、
後日ネイトに挑んで来ました(`・ω・´)

目指すは全スロ光石以上=120%超え。


手始めに悪夢の26%を消して、
いくぜ!ナギがんばれ!そしてなによりネイトがんばれ!



かーんかーんかーん



てってれー









0712-4.jpg




SAGATTERU☆彡



どういうことですかこれは。

ちくしょう。
泣いてなんかいないったら。

未来が真っ黒だよお母さん




余りに酷いので
0712-5.jpg




なんとか出来上がった結果がこちら。

0712-6.jpg


真ん中は呪われてるんじゃなかろうか。
(26→24→中略→やっと40%)

もっといけそうですがもう限界。。

ついでにMSに残ってたもう一本の刀にも合成。
ナギ用にしようと思って軽い気持ちで作ったら

0712-7.jpg



3%しか変わらない








そうだ、J鯖に行こう。(遠い目で


証を売り払ってゲルダを入手した笹倉inJ鯖は、
見事にかまぼこスティックを露店購入しエピ1終了!

レベルも上がって晴れてファニーヘアバンド装備

ペットのこうさぎ「らび」をも連れて歩けるようになったのでした。

0712-9.jpg


というわけで、たまにJにも出没してます。
若葉マークいいね(*´ω`*)


なんとか明るく終わらせようとしたら文がめちゃくちゃに☆



コメント

  1. お買い上げあr(ry

    おかげさまで、秘薬販売促進に貢献したということで、臨時ボーナスをもらえることになりmくぁwせdrftgyふじこlp

    気合を入れれば入れるほどダメ数値がつくのは仕様です><

    ( 10:22 )

  2. >ガワさん。

    うおぉ、なんという社員っぷり


    >気合を入れれば入れるほど

    ほんとですね・・・
    痛感いたしました・・・(⊃Д`。)

    正直、良作でもないかもですが、
    ちゃんと使わせて頂きましたよ、という意味も込めて
    記事に書き起こしてみました。

    ほんとにありがとでしたー!!(*>w<*)♪

    ( 21:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


