


今日もナギで遊んで来ました☆<メインは笹倉ですよね?^^

だって・・・
楽しいんだもんキツネ・・・


前回記事で入手した刀で
ぎょるるー行ってみましたよっΣd(・ω・´。)


0716-1.jpg


ひーーー!!!

こっちも相当な痛手を食らってるのはさておき、
すごいダメージ増加っ。
スコップより軽く1000以上は与えられますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ここで運よくタマゴを拾ったので、
孵化させてみることにしましたっ(*>w<*)♪

メガロに飛ぶと露店でもタマゴが売ってたので、
そこで2つ買って・・・計3個。

3個あれば1個くらいは成功するだろうと、
儚い望みをかけて・・・いざ!!ε=(ノ・∀・)ノ

0716-2.jpg








・・・あれ?








0716-3.jpg







全部成功とかーーー!!

(どうしてこの運がネイトに対して出ないのか




正直こんなにいりませnゲフンゲフン


さらには学園の別館1F廊下で
光弱点のガイコツ人形を狩って来ました(。-∀-) ニヒ♪

0716-4.jpg


(いや、光弱点で最初に思いついたのがこいつだったんです・・・


うーん、すっごい効きます(*´艸`)
楽しいなー♪

でも・・・

0716-5.jpg


どうしてもココが気になっちゃいます。


本職の人がいたら脱兎のごとく廊下に引き返すつもりで
機械室を覗いてみると・・・



|・ω・`)コソッ



だ、誰もいない!!!゜+.(・∀・).+゜



0716-6.jpg


というわけで好き勝手暴れてきましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ



気分転換に使う銃は楽しいなー!

0716-7.jpg


いいストレス発散だこれはー!

0716-8.jpg






・・・あれ?





0716-9.jpg


レベル上げお休みって言ったじゃん!
これからは掘りを任せるって言ったじゃん!



中の人もビックリ、まさかのレベル150到達。


まだ150のクエ品が全部揃ってないのに・・・><
準備は早く!がモットーなのに不覚;;


というわけでお城掘ってきます(((((((((((っ・ω・)っ


コメント

  1. ルピナス

    150( ゚Д゚)y \_ ポロッ

    狩ってますね、まごうことなき狩りです(゚Д゚)


    掘っている姿はエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコッ?


    きっとノーマルどるる所持だわ(*´艸`*)プシシ

    ( 12:29 )

  2. >なすたん。

    >きっとノーマルどるる所持

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ

    もう持ってないわー!!w

    レベル60&1次転職記念に
    アステカに埋めちゃいました(*´艸`)
    捨てたとも言う

    最初に貰ったノーマルドリル、
    60まで新品同様で持ってるなんてアリエナイですよね。
    狐の風上にもおけませんよね。

    その点なすたんの狐はまごうことなき狐だー!!
    ナギも見習ってくれれば・・・(´・ω・`)

    ( 21:11 [Edit] )

  3. >レベル150到達。

    ぶww

    なんて驚異的なLv上げの早さ!

    もう追いつけない!( ^ω^)

    ナンテコッタイ!

    ( 22:18 )

  4. >どらちゃ。

    どらちゃも機械室に篭もるんだー!w

    140台でもしっかり上がるぉ(*´艸`)
    機械室楽しい★

    ナギでもよければお供しますぉー(。-∀-) ニヒ♪
    銃、威力ないけd

    ( 17:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


