


150になったうちの殴り狐ナギ。

手始めにロゼッタの丸・平・三角刀のクエを終わらせて、
(これは集めてありましたb

ついでにニウェルトのTMクエをこなしました。


「アイスDは鬼門」


笹倉で痛感した事ですが、
ナギだと幸運が上げられるのでちょっとは楽です(*´ω`*)
でも、やっぱり痛いんですけど><

というわけで
こんな危険な場所には長居は無用だぞ、
さっさと規定数狩って終わりにするぞ、

と思ったのですが。

この場所でランキング載る様な猛者はどんな方なのかしら、
と興味が沸いて覗いてみると・・・


0717-1.jpg



ほうほう、
そういえば150になったという記事がありましたね(*´ω`*)




ふーむ・・・



なるほどそうですか・・・














0717-2.jpg



ホント何してんだ、って話です。

勝手に遊んでスミマセン(つω`*)テヘ







その後はお城へ掘りに出掛けますε=(ノ・∀・)ノ

ムーンストーンはD3で早々に掘り当て、
あとクエで必要な物は錆びた盾・剣・兜を残すのみ。

色々場所変えつつ掘ってたのですが、
全然出ないし敵が邪魔!ヽ(*`Д´)ノ


と、いうわけで。


0717-3.jpg


ナギでは初めての伯爵部屋。
幸い、伯爵も他の人も居なくてまったりと掘りー。


掘り・・・(o・ω・o)

掘り・・・・・・・・・・・・(o・ω・o)




あ。



0717-4.jpg




画面の隅にチラリと覗く影。
うん、確認しようか・・・ココはドリーム。時刻は深夜。

はい、ナギ以外誰もいません。


0717-5.jpg




決死の挑戦が今はじま・・・ぁあーーーー!!!


0717-6.jpg


早いよ!
まだ伯爵のHP、最初の色の1/5程しか減ってないよ!


0717-7.jpg



すっごい囲まれてる・・・(⊃Д`。)
でも・・・


なんとか勝ちましたっ!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


0717-8.jpg



約2分で32個って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以下、ボス戦感想(どうでもいいので読み飛ばしていいですw

にしてもナギでは初めてボスらしいボスと対峙した訳ですが。

殴り狐はホントに殴りしかない=攻撃スキルがないので、
倒すの時間かかります;;

ぎょるるーくらいまでなら気にならなかったのですが、
伯爵相手には攻撃手段の無さがイタイなぁ、と思いました(´・ω・`)

回復に専念できるので死ににくいのはイイんですけど・・・(-ω-;)

150にはなりましたが、
ソロでソキ撃破なんて夢のまた夢かも・・・;;


感想おしまい。



話は戻って掘りデス!

盾はボロボロ出るくせに剣と兜が出ません〇。゜(ノ´д`)゜。

肖像画は今要らないからーーー!!
太陽の石は一個あればいいからーーー!!


あ。


0717-9.jpg



そうだね、もう30分だね。

そしてやっぱり誰もいない状況下。
ゆえに取る行動はひとつ、

0717-10.jpg


今回は運よく召喚が無かったので比較的に楽でした(*´ω`*)



そして掘りー(o・ω・o)

兜掘れたーー!!
よーしあとは剣だけだーーー!!



・・・うん、30分めっちゃ早い。



0717-11.jpg

チラホラと伯爵目当てっぽい人は来るのに、沸いた時には誰もいないんです・・・。


ちなみに3戦目にしてエリ切れて死んじゃいました><
あとちょっとだったので補給→ダッシュで帰還。
幸いにもまだ居たので

0717-12.jpg


称号3つ頂けましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


その後4戦目に突入する前になんとか剣を掘り当てたので、
クエを続行して・・・

0717-13.jpg


レベルもまた上がりました(*>w<*)♪



0717-14.jpg


疲れたので、
ココでのんびりして今日はおしまい(。・ω・。)ノ




コメント

  1. 規定数丁度でランクインしてるってどんだけw

    ってかナギさん・・・? ホントに掘ってますか?w
    非常に楽しそうにはくさく狩りしてるように見えますがw

    ( 00:26 )

  2. >ガワさん。

    >ホントに掘ってますか?w

    ぶw掘ってますYO!!w
    だがしかし短気集中型でしてね・・・

    ウフフ、お察し下さい(*´ω`*)


    >非常に楽しそうに

    いやいやいや・・・
    確かに誰もいなかった時点で
    「よっしゃー!」
    と思ったのは事実ですg

    そして誰か来た時に
    「チッ」
    って思ったのも事実ですggg


    うん。楽しかったんだなボクは(´・ω・`)

    ( 20:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


