

笹倉です!
今日はイベクエやってきましたよっΣd(・ω・´。)

0719-1.jpg


またこんな格好で・・・w
(最初3匹くらいトゥースフラワーを狩ったのは内緒

必要な物はナギで集めていたので、
すぐに終了しちゃいましたー(*´艸`)


イベクエを終えて、
お花見公園でのんびりしているとメモがΣ(・ω・ノ)ノ!

お友達の殴り狐さん(Kさん)でしたっ。

ナギの成長はいかがですか、と聞かれたので
151になりましたーと言うと大層驚かれておりましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

と、ここでKさんが
「PTを組んで、殴り狐2人で狩りがしたい」と仰るので。

ナギにccして一緒に赤サラ狩りしましたよー(*´ω`*)


ここで重要なのは2人で同じ敵を殴るコト!


0719-2.jpg


↑剣を持ってるとすぐ倒せちゃうので、二人とも素手殴りですw

「殴り狐の二重奏は美しい・・・!」

Kさんの仰る通り、
赤と青の数字の重なりは見事でしたっ。
(ってSSじゃ伝わりきらないですね;;

Kさんはすぐ落ちてしまわれたのですが、
その前になんと

0719-3.jpg


ナギに友録飛ばして下さいました(*>w<*)♪
(ナギなんかで友録埋めていいのかな?w

ありがたいことです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



そのあとは笹倉に戻って、
アイスピックを集めてきましたっ。
(今更・・・w

おいらが持ってる鯖剣2本はスロ1とスロ2なので、
合計12個欲しいんですよね。

でも。

0719-4.jpg


なかなか落としてくれません;;

ここに来た時点で経験値40%くらいで、
アイシクルを3匹倒すと0.1%上がる状況で・・・

0719-5.jpg


ココってあたりを見て貰うとわかると思うんですが、
うっかりレベルが上がってしまいました・・・w

うーん;;
レベル上げに来たんじゃないんだけどなぁ。。><

はぃ、169になりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


その後なんとか12個集めて、
合成するべくナギにcc。

0719-6.jpg


↑笹倉とサクラからかき集めた装備で
少しでも幸運を上げようとしてます。

格好が酷すぎるとか言わない!
(ってか兎だとカチューシャから耳が出ないのに、狐だと出るんだね;;



え?結果・・・?



あまりの数字にSS取り忘れました・・・・・・
ので、最終的な出来だけ載せておきます。


勇気が出た方は続きを読んで下さいな。





結果。



0719-7.jpg



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!


うん、ビックリした。
一発目で60%が出た時は夢じゃないかと。

まぁ、ライトエリクサー使いましたけどね(*´ω`*)エヘ☆(ぁ

ちなみに隣が水石になってるのは勿論、
アイスピックで石以下という悲しい結果だったからです。
良いの二つは出してくれないね・・・;;

またアイスピック集めもしんどいし、
そのうえ再び石以下とかだったら・・・! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので泣く泣く秘薬使って、2回目は石で。
40%出たのはまたもエリですy


と、いうわけで140%の鯖剣が出来ましたd(。ゝд・)


鍛錬は4までいって折られてしまい・・・
再挑戦でなんとか5まで。


スロ1のほうは合成も鍛錬もボロボロだったので、
倉庫に眠らせてあります。

こっちで良いのが出来たので満足(*´艸`)

明日はこれを笹倉に持たせて炎蛾狩りだっ!
そして夢の170だっ!!



・・・まぁ、それは果たされなかったんですけどね;;


次回予告「笹倉とわの長すぎる一日」

ありのまま起こった事を話すZE☆
(つまりまとめきる文才がないのでs




コメント

  1. 60%おめでとうございますww
    これはアイスピック100個押し付けて(ry

    ( 18:41 )

  2. 鯖剣おめでと~♪
    Lv5の140%って凄いです!

    これで狐さんが更に強くなりましたね^^

    ( 00:44 [Edit] )

  3. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >眞木さん。

    ぶはw
    止めてくださいコレ以上秘薬買わすのはww

    眞木さん=爺暮お抱えのバイトさん((φ(・д・。)メモメモ


    >ヒロさん。

    余りの事に合成が成功しました!って画面、
    すぐ閉じちゃいましたよw

    たまにはやるな、ネイト!って感じですd(。ゝд・)

    鯖も刀も、
    狐&兎で共用する予定ですぉー(*´艸`)

    あれ、狐・・・・?掘り・・・・?

    ( 21:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


