

前回記事の続きですー。
良かったら先にそちらをご覧下さいまし(*´ω`*)


夜も更けてギルメンも皆落ちてしまい、
「今度こそ蛾狩りじゃー!」
とタバ入口に飛んだところ、見覚えのある龍さんが・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!

お友達の変態龍さんでした(*´ω`*)
普段はメロディにいらっしゃるので中々会えないのです;;

龍さんが気になる方はここらへんの記事参照
その1その2



0721-1.jpg


というわけで、ここでお話してましたw

彼はどうやらおいらを探してたようで・・・・
「?」と思ったら・・・



0721-2.jpg



念願の悪霊スキルを手に入れて、
それを見せたかったのだそうですww

おいら悪霊は初体験だったんですが、
これすっごい追いかけてくるんですね!!><

めっちゃこえー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あと、ビックリしたのがこちら。

0721-3.jpg


なんという洞察力。
某所のモンクエランキングで名前を見てピンと来たそうです。
※ちなみにナギってあだ名すら言ってません

すごいわー。



ここで話してたら昨日もお会いしたKさんがΣ(・ω・ノ)ノ!
それぞれに紹介して少しお話しましたw

なにやらKさんのギルドのマスターさんを、
龍さん知ってるそうで・・・

0721-4.jpg


ホントだよ!w

Kさんはその後すぐ落ちちゃいました;;



二人でさらにココに居座り1:1でお話してると、
深夜というかもう早朝なのにギルメン牛さんがIN!

バイト終わって寝る前にちょっと飲んでたそうで、
いつもより少しハイテンションなままこちらに来てくれましたw

またもそれぞれ紹介して、3人でオープンでお話ー。

牛さんがお得意のスクワットを披露すると、
龍さんまでやりだす始末。

※スクワット=立つ&座るという動作を繰り返す事。牛は特にスクワットに見える



0721-5.jpg

牛さんが龍さんの筋肉を褒めると・・・


0721-6.jpg

なんかもう・・・


0721-7.jpg

この一言に尽きるかと。


ココで龍さんが、
トレーニングウェアと称したアレを出します。

0721-8.jpg

牛さんがすかさず拾って・・・

0721-9.jpg

0721-10.jpg

らびがーーー!!!(⊃Д`。)

さらにらびで遊ぶ龍さん。

0721-11.jpg


なにしてくれてんの(♯^ω^)

ここまで読んで皆さん気付かれたと思いますが、
なんか笹倉が完全に弄られキャラに・・・;;

前回記事とは大違い(´゚Д゚` )ンマッ!!

うぅ、そんなはずでは・・・!(⊃Д`。)






ここからは流れを気にせずSS貼っていきます。

もう「SS撮って頂戴☆」って言われてるような。
そんな気がしました。


0721-12.jpg

↑龍さんの告白。


0721-13.jpg

↑狙われたらび。


0721-14.jpg

↑なんてことしやがる!


0721-15.jpg

↑牛が入るだけでこうも違う。そして何か企む牛さん。


0721-16.jpg

↑自ら参加。なんという誇り高き牛。


0721-17.jpg

↑そして撃たれる。もうわけわからん! (だがそれがいい!


このままだとgdgd続きそうなので。
そして何より笹倉自身壊れてきたので。(ぇ

笹倉「よし、ソキ行くぞ」

牛さん「今からですか・・・」
龍さん「おお、さすが軍曹」

笹倉「軍曹じゃない、鬼軍曹だ!行くぞ!!!」
二人『サー・イエッサー!』

変なテンションのままソキ狩りへ。
軍曹と言われつつもレベルは笹倉が一番下だ!(ぇ

190台の龍と180台の牛を引き連れ、
行くぜ!ソキ覚悟っ!!


・・・ってはやっ!(゚Д゚;)


二人とも強いのでビックリするくらい早く倒せました。
しかも称号もらっちゃったwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
早すぎてSSがないよー;;

というわけで、
すぐに沸いたソキ2戦目の様子を載せときます。

0721-18.jpg



龍さんが「PT狩りってこういうもんだよね!ほんとはさ!!」
と言ってたんですが、
笹倉も全く同感です(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

↑のSSでわかるかと思うんですが、

まず龍さんがダークミスト!
攻撃型二人は前に出てひたすらソキに攻撃!
龍さんは後ろからは魔法でダメ与えつつ、
召喚が来たら範囲魔法で排除!
ソキの攻撃力低下&召喚モンスターがいない状況で
攻撃型二人は集中してソキと戦う!


・・・みたいな(*´ω`*)

やっぱり龍さんの存在が大きいねw
ミストってすごいと思いました゜+.(・∀・).+゜イタクナイ!!

すっごい楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


そして2戦目を終えたところで皆で落ちましたー。
今日はホントに長かった・・・w

いろんなひとと会ってお話して遊んで。
楽しい1日でした(*´ω`*)




コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:35 )

  2. ルピナス

    ァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、

    BBQ(ФωФ)ジュルリ


    次回のBBQには連れて行ってーーーーーー(゚Д゚)

    ( 12:28 )

  3. >N様。

    全然おっけーです★
    (ってゆーかこちらも許可なしにりnゲフンゲフン

    記事遅くてすみません;;
    詳細はこの次の記事で・・・(*´艸`)

    のんびり日記ですが、
    良かったらまた覗きにきてくださいまし(*´ω`*)


    >なすたん。

    今度のBBQパーティは★君もおいでYO(*´艸`)

    ( ・ノェ・)コショッ でもね、あの牛肉さん・・・
    爆竹何回投げても火が通らないのよ・・・!(゚Д゚;)ヒィィ

    むしろ温いわ!とか言われる始末・・・
    何か良い手を考えなきゃね!(ぇ

    ( 23:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


