

前回記事の通り、
今日は鯖剣持って蛾狩りに行って、
レベルを170にしたいと思いますd(。ゝд・)

「よーしやるぞぉぉ!!」とINすると・・・
ギルメン獅子さんが石膏像をご所望の様子Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょうど銀行に少しあったので、
それを差し上げましたっε=(ノ・∀・)ノドゾー

ついでに乗りかかった船なので、
残りの石膏像集めもお手伝いー(*>w<*)♪

そして必要数が集まった後、
「そいうえばPTクエやってみたいなー」と突然思い立ち。
こちらの獅子さんを連れまわして(ぁ
アイスDのPTクエやって来ましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


0720-1.jpg


うーん、獅子の気絶姿はかわゆい(*´ω`*)

実はこれ、
クエ終わって報告に戻るトコだったんですが。。

0720-2.jpg

んーと、わかりますか?;;
D1の、入口に戻るホント手前なのですw

0720-3.jpg

どこの校長だ。


↓ちなみに2回やって、2回目にもらえた経験値を参考までに。


0720-4.jpg

(1回目は撮り忘れ;;

報酬は2回とも500ゲルダクーポンでした(⊃Д`。)
獅子さんは百式とグレートピンクポーション。

なにその引きの強さ!!w



こちらの獅子さんはココで落ちちゃったので、
ギルマスの別キャラ・たむむさんのところに顔を出すと・・・。
(うん、蛾のことは完全に忘れてたよね★

0720-5.jpg




あーあー・・・



こんなたむむさんですが、
自分は変態じゃないと言うので。

0720-6.jpg


ためしにマリンの水着を投げて見ると、
SS撮る間もなく拾われました。

0720-7.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





こんな事してたら、
ギルメンなすたんのサブ狐・響歌ちゃんが来ました(*´ω`*)

0720-8.jpg


響たんが出してくれた
ハニーリーフティーを拾ったたむむさんは・・・

0720-9.jpg


こわいね。
ってしょうがないのでネタばらしすると

0720-10.jpg

おいらなんだけどね(。-∀-) ニヒ♪

0720-11.jpg


あわわ、怒らせてしまった模様。
響たんはその姿に恐れおののいて落ちちゃいました(嘘



ここで2人で話してるとたむむさんのお友達が。

赤髪!赤眼鏡!2次たぬ!!(*´Д`)ハァハァ 

わざわざとなりに座って下さって感激です(*ノωノ)キャ...

0720-12.jpg


・・・・。
(誰もが口を揃えて同じ事を言うのは真実だからでしょうか

少しお話して、
赤髪のたぬぬさんは行ってしまいました。

たむむさんも落ちると言うので、
ここでお別れー。

一人になった笹倉はようやく
「∑今日は蛾狩りするんだった!」と思い出して、
タバ入口に飛んだのでしたε=(ノ・∀・)ノ


長いので次回に続く☆




おまけ


0720-13.jpg


なんか位置的にたまがおいらのペットに見える(*´艸`)
(ほんとは青ペンなのですがw




コメント

  1. ルピナス

    ァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、

    変態ホイホイ(*´艸`*)プシシ




    やってみたいけど・・・マリンの古い水着、持ってないのよね(´・ω・`)


    てか、あの後に狩りに行ったなんて(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

    ( 13:39 )

  2. >なすたん。

    水着なら某紳士がいっぱい持ってますよ!w
    そしてなぜ私も持ってるのか

    今度ホイホイ用にプレゼントします(*´艸`)

    狩りは・・・結局出来ずじまいでした><
    (後編参照

    ねむねむだったぉー(o・ωゞ ゴシゴシ...

    ( 23:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


