


「今日こそ170にするんだぁー!><」
といつもより遅めにINしました笹倉です★

さすがに深夜、蛾PTは見つからず・・・
ソロでいいやと例の鯖剣を持って蛾を狩ってみたところ。


0722-1.jpg


強い・・・!!(゚Д゚;)


アドレ+BHかけての強クリだったかな?
スコップではギリ1確でしたので、
これだと安定して狩りが出来そう(*´ω`*)

あとはPTさえあればなぁ・・・;;
と思っていたら、
先に蛾PTにいたギルメン螢ちゃが空きを教えてくれたので、
うまいこと入れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


この日は夜も遅いのにギルチャも賑やかで、
さらにはPTチャや1:1などを対処しつつの狩りで、
不器用なおいらにはちょっぴりハードでしたw
まぁ楽しかったですが(*´ω`*)

というわけで、相当のんびりペースで狩りをしてましたが

ついに・・・


0722-2.jpg


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノ オォォオオ!!!!!!

170デスヨ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


PTMやギルメンにお祝いの言葉を頂き
嬉しさもひとしお(*´ω`*)<マリガトー

ここでPTを脱退させていただきまして、
「TMウマー(*´Д`)=3」で有名な、
170のカードクエを受けに行きましたっε=(ノ・∀・)ノ


ちなみに受ける前はコチラ。

0722-3.jpg

んじゃメルさんお願いしまーす★


0722-4.jpg

ケタがものすごいんですgggg

そしてその結果・・・


0722-5.jpg



ちょ(゚Д゚;)


TM5あっぷですよ!゜+.(・∀・).+゜

誕生以来ひたすらBase先行だった笹倉も、
ついにTM並びましたぁぁ☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆


と、TMポイントに余裕が出たので。

新しくスキル覚えちゃおうかな(*´艸`)
とメガロ神殿に駆け込んだのですが。。

螢ちゃ「あ。とわちゃはっけーん」
笹倉「Σ(・ω・ノ)ノ!」


なんでこんなところに!?w
と思ったら、お友達の2次転職祝いだったそうな(*´ω`*)

これは帰りがけにお祝いの言葉をおくるしかない!と
2次転職したお方を探すと・・・

あ・・・あれ・・・?


まだだった模様wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


というわけで図々しくも居座って、
転職をお祝いさせてもらいました(*´艸`)

突然だったので笹倉はろくなお祝い品持ってません。。
なので

0722-6.jpg



すみませんでした。

(水泳帽はおいらじゃないですよ?w)



通りすがりで参加、
しかもスク水投げて「それじゃさらば!」って・・・



なんなのあのウサギ(♯^ω^)



と思われてしまったんじゃなかろうか!!と
不安と後悔に苛まれていたのですが・・・


そんな事はなかったようです。
※参照記事


例によって勝手に記事リンクだっ!
ブロガーさんには容赦しない笹倉でs(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.ゴフッ!!!!!!




そのあとはね、
コーラルで はじめての王冠 をかぶってみました(*´ω`*)

ウサ耳カチューシャがあるので
これからも続けてそっちを装備なのですが、

まぁ王冠が目標だったので(*ノωノ)キャ...

0722-7.jpg



らびに披露して今日はおしまい(。・ω・。)ノ~


コメント

  1. ルピナス

    Lv.170(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

    王冠かっくいー(//△//)


    スク水は某どらさん曰くプライスレスらいいのでいいんじゃないかしら(ФωФ)



    新しいスキルはどうなったんだろう(*´艸`*)プシシ

    ( 12:22 )

  2. 170おめでとうございますー♪

    170到達おめでとうございますーw
    それにしてもカードクエうまうまですねw

    あの日はありがとうございましたw
    ブロガーさんには容赦ないとかちょっと吹きました(ぁ
    いあ、スク水は……アリでしょう(何

    ( 20:28 [Edit] )

  3. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >なすたん。

    お金じゃ買えない価値がある!(ぇ

    スキルについては次の記事に書き出してみたんだけど・・・
    どうなのかしら?<えー(゚Д゚;)

    王冠はどこぞのTさん(ぁ・・・)のように
    オッドなんてかぶらなくてよ!
    正真正銘の初王冠なのでぃす(*´艸`)


    >渚さん。

    うふふ、ありがとです(*´ω`*)
    渚さんも素敵な闇龍になってくださいませ゜+.(・∀・).+゜

    おいらの自分ルールでは
    ブロガーさん=名前出しOK ネタ化OK
    なのでぃす!(ひぃ

    スク水大事にして下さいねww
    かわゆい猫さんの使用済みスク水ですよ(大嘘

    ( 21:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


