
今日はINすると
筋トレ大好きなギルメン牛さんがいたので。

0723-1.jpg


プレゼントを渡して来ました(*´艸`)


↓渡したものはコチラ。

0723-2.jpg


喜んでもらえたかは不明(ぁ


なんでこんなものを持っているのかというと。

笹倉でINする前に
ナギでアイスDを掘ってきたので、
そのついでにプレレさんからとってきたのです★

↓アイスDと言っても狙いはコレ。

0723-3.jpg

170から受けられるクエで必要なアイテムですd(。ゝд・)

他のクエ品は集めてあったので
(オディニアのイヤリングは勿論露店買いだ!)

いざ!クエ消化だーっ!!ε=(ノ・∀・)ノ


って、重ッ!!===(´□`;)==⇒グサッ


オディイヤ5個だけで重さ5000近くあるんですが><
笹倉じゃひっくり返っても(?)持てないぃ;;

と、いうわけで。

INしていたギルメン獅子さんに持ってもらい、
クエ受けて来ました(*´ω`*)<アリガトー

0723-4.jpg


まぁ、5回でBase17%→50%という
微妙な報酬だったのですが(´・ω・`)

ここでまたTMレベルが1つ上がったので、
またスキルレベルを上げてみましたΣd(・ω・´。)

銃士さんに喜ばれるらしいスキル、
ホークアイです(*´艸`)エヘヘ★

まぁレベル10までしか
TMポイントたまってなかったんですが;;




ココから

突然ですが笹倉の取得スキルを公開してみますね★
興味ない方はココまでってところまで飛ばしちゃって下さい。

うさこのスキルに悩むお方の
ひとつの参考になったらいかな、と(*´ω`*)

↓特化で属性剣持ちうさこ・笹倉の取得例

0723-5.jpg


アイコンだけじゃわかりづらいので、
だいたいの取得時期順に書き出してみますー。
(M=マスター 数字=レベル P=パッシブ)

ハードアタック M
ダブルアタック M
ブルズアイ M
トリプルアタック 10
アッパーカット M
デストロイ P
ブレイブハート M
ブレイクダウン M
カウンターアタック M
クイックアクション 1
ダッシュ 1(P?
メテオストライク M
アドレナリン M
スピンロール 10
ホークアイ 10

アパカを先に取りに行ったので、
タイマースキル系は徐々に上げていった感じです。

今思うとDAはマスター不要だったかもしれません・・・。
(スコップが持てる80以降、私は全く使わないです;;

SRもなかなかいいスキルなので、
TM消費の多いアパカに行かずにそっちをとるのもいいかも。
(まぁレベルが上がれば笹倉のようにどっちも取れますが・・・w

QAは、ダッシュの前提であるレベル1で充分な気がします。
-3なら装備で充分補えますし、タイマースキルはかけ直しが面倒;;

これから笹倉はレベル10止まりの
SR&HEをマスターさせるつもりです"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"

って参考になるのかしらこれ・・・?
でももう書いちゃったからいいや!(ぇ


ココまで



今日はメンテが深夜2時かららしいので、
それまで蛾PTにお邪魔して残りの50%を上げて・・・

0723-6.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

レベルも上がったのでメンテ前に落ちて、
今日はおしまい(。・ω・。)ノ~




おまけ


その蛾PTでとあるお方に遭遇しましたっ。
(というか先日も一緒だったんですがw

ギルマスのお友達である
■の■さん(原則伏字らしぃ)の別キャラさんです(*´艸`)

笹倉を見つけるとそのお方は・・・



0723-7.jpg




ヒィィィ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こ、こわいぉ><

もし見てたら。■さん、勝手に書いてごめんなさぃww



コメント

  1. >ギルマスのお友達である
    >■の■さん

    そんなエロスなお友達はいません( ^ω^)

    ( 22:56 )

  2. 焔の霧

    ちょwwwwどらsひDEEEEEEwwwwwwww
    きづついた><。。。

    いあいあwもういくらでも勝手に載せてください。
    逆に喜びます。っていうか、モザイクいらないいらな
    いwwwwwどらsがまた変なこと吹き込んで==;
    っていうかそれじゃだれかわからんしwwwww
    ナンテコッタイーーー。A。;

    ( 03:40 )

  3. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >どらちゃ。

    たむむさんえろすー!


    >焔の霧さん(■さん)。

    ■さん弩えろすー!!


    「■さん」のほうがむしろ
    浸透してる気がするのはおいらだけでしょうkゲフンゲフン

    じゃあ勝手に載せますね(*´艸`)<ぇ(゚Д゚;)
    次回記事をお楽しみに(ФωФ)フフフ・・・

    ( 21:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


