


ガワさんから初めて頂いたメモ(*´ω`*)

0725-1.jpg


それがこんなメモだったら、
貴方はどう返しますか・・・?


1・「謎の少女語ですか!? 読めないんですけど!w」
2・「あ、こんばんはー★」(華麗にスルー
3・勝手に解読を試みる

うん、笹倉が選んだのは3でした。

今思うとなんで3にしたんだろう・・・(ぇ


きっと
「訳・貴方に会えて嬉しいわ・・・」
とかそんな感じでしょうか。
ウフフ(*´ω`*) ←妄想乙

まぁ、
「全 然 違 い ま す」
的なお返事だろうなぁ・・・と思っていたら。

0725-2.jpg


∑あれ、否定されてないぞ?
しかも引き続き謎の少女語・・・そのうえ短い。

てことは
「訳・好きです・・・」
ですか!なんてこった告白されちゃったぜ!ヒャハー!!

勝手過ぎる妄想暴走中の笹倉の元に届いた3通目は

0725-3.jpg


・・・・・(゚Д゚;)

な、なんですぐ否定してくれなかったのさ!
うわーん!〇。゜(ノ´д`)゜。

非常に恥ずかしかったです。
なのであえてブログ載せてみました。
(そこがおかしい


ちなみにこの時、
笹倉はギルメン螢ちゃの石膏像集めのお手伝いで
テチチF3で暴れてました(・∀・)


詳しくは後日更新されるひつぢの涙で!!(ぁ

更新キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!






さてその翌日、25日。

INしてたギルメンなすたん(のサブ響ちゃ)にお願いして、
アイテム受け渡ししてもらいました(*´ω`*)

たぬぬのほうで眠ってた証をこっちに持ってきたのですが。
受け渡しのお礼に

0725-5.jpg


渡しておきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

これ、持ってないと言っていたので・・・
きっと有効活用してくれることでしょう(*´艸`)



そのあとは蛾PTがあったのでまたお邪魔しました♪

まぁ今日は早めにPTが瓦解してしまったのですが(-ω-;)
その時点で
0725-8.jpg

だったので、お隣のぎょるるーでレベルアップしようかなーと
移動したところ・・・

クマがいっぱいで邪魔だったので蹴散らしていたら

0725-9.jpg


おぶっ(´・ω・):;*。’:;ブッ


久しぶりにくまさんでれべるあっぷしちゃいましたとさ┐(´Д`┌




おまけ


蛾PTにて、
またまた■さん(前回記事参照)にお会いしましたっ。

えろすで有名な■さんに笹倉は激しくいぢめられました(;ω;)ウゥ・・・

そのときの1:1会話より、
笹倉の発言だけ抜粋。

※想像力の豊かな方は注意だ!(ぇ


0725-6.jpg


拒否はまぁネタなのですが(*´艸`)

途中で笹倉が鯖落ちしてしまい、
会話全部は撮れていませんでした><



0725-7.jpg



■さん弩えろすー!



|;ω;) <いぢめる?



コメント

  1. 焔の霧

    これだけみるとものすごい悪人・・・。
    オワタ・・・・OTZ

    ( 04:41 )

  2. 正解は4番、謎の少女語ですか?と謎の少女語で返す!
    延々と繰り返すと妄想の世界に浸れますw

    ところで・・・
    トリスタ!さーち で面白そうだなと思って行って見ると何故かココで見た名前ばかりなのは何故?w

    ( 07:27 [Edit] )

  3. ルピナス

    謎の少女語(゚Д゚)

    ホイホイありりでした~(//∀//)



    謎の少女語、今度挑戦してみようかしら( *´艸`)クスッ♪

    ( 11:45 )

  4. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆


    >霧さん。

    何を言いますか!
    悪人というか単にえろsゲフンゲフン

    笹倉の発言だけ抜粋した方が過激に見えますね。。
    配慮したつもりが逆効果・・・

    それはホントにごめんなさい!w

    でもそれも含めて霧さんのいいところですよ♪
    (フォローになってません


    >ヒロさん。

    そうですよね、その手もありましたよね!

    ただ場所が場所なだけに
    のんびり謎の少女語などを打ってると
    ガワさんの思うつぼに!><

    そして皆さんのブログ面白いですよねー!(*´艸`)

    素敵な方といっぱいお知り合いになれて、
    ササクラは幸せモノです(*´ω`*)


    >なすたん。

    さっそく有効活用してくれて(次の記事参照)、
    おいらもプレゼントした甲斐がありましたぜ(。-∀-) ニヒ♪

    たまーに露店で出てたりするので、
    罠用にゲットしておくといいかもー!!

    ↑かくいうおいらがそれ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

    ネタにかける情熱=プライスレス!!!(ぇ

    ( 18:41 [Edit] )

  5. テチチにいた2通目の訳が「MPKです」であって、1通目は違うんですよ。だってその時メガロにいたし(場所確認するなw)

    じゃあ1通目はどういう意味だったのかというと…いや、そんな恥ずかしいことここでは書けない///

    ( 20:09 )

  6. 何故だろう・・
    名前が完璧に伏せられているにも関わらず誰だか分かってしまう・・!
    エロスで有名ってどんだけー↑w

    ( 22:23 )

  7. こめんつ☆(*・ω・)bあー㌧.。.:*・゚☆

    >ガワさん。

    おぶっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    恥ずかしい内容のメモって。
    恥ずかしい内容のメモってーーー!!

    い、いかん感染してきました。。
    これはヤヴァイです。


    >ダンデさん。

    あらあら、
    ちゃんと伏せたのに変ですね(*´ω`*)

    っていうかもう■さんでいいんじゃないかなって
    思うんですけど、
    ご本人は嫌そうなのです。

    おいしいじゃないですかねぇ?(おま

    最近、思考がネタに偏り気味かも・・・
    これはヤヴァイです。

    ( 02:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

ブロガーのブロガーはみなブロガーだ ( 11:26 )

いやぁ、ブロガーたるもの常にネタを探しているもんで。そんなブロガー同士が絡んだりするとネタにしまくりされまくり。リンクしまくりされまくり。パクりパクられ振り振られ。 という感じではあるんですが、基本的にみんなトラックバックは使わないんですよね。まぁ使いづ



